Gо★g!rl★saa -38ページ目

ご無沙汰日記

いや-
だいぶ放置しておりまして久々でございます

このblog待っててくれた
方は…いないでしょうが
どーもですドキドキ(笑)




最近は

地元にもどってきて

今しかできないことを
精一杯やろう!精神で
ゆるーりと生きてます


イギリス出発も
近づいて

ワクワクドキドキ



昨日は地元の

花火にいってきたぴょん
Gо★g!rl★saa-100815_194928.jpg



河原でビール呑みながら
みる花火は
サイコー



干物女ですか?


毎日のビール量は
増えつつあります


それに加え


屋台は敵です




昨日も


唐揚げ、ポテト、フランクフルト、タコ焼き、焼き鳥をペろりと平らげ





久々にみ-ちゃんとあかねんandヒヨコmore会えて
嬉しかったァドキドキ




Gо★g!rl★saa-100815_195849.jpg


福知の花火は6000発ドキドキ
今年の5尺玉もすごかったぁラブラブ!
こんな空いっぱいキレいに見える花火は
かなりレア

Europe★

最近

洋画をよくみます






Gо★g!rl★saa-100709_223336.jpg


ヨーロッパの服とか文化


めちゃ憧れるワタシ



こんなドレスとか


まぢ着たい!!



けど毎日
腰のコルセットとかして
キツイ服きて

正装するのは大変かもねショック!



そこで



今みたいな一般的な


シンプルな服装を

作りあげたのが




Gо★g!rl★saa-100709_222651.jpg


ワタシの憧れる

ココ・シャネル




初めは受けいれられなかったけど


自分のスタイルを
貫いたココ★





町並みや物、服



英国いくの




ほんま楽しみ!!




高そうやけど
(>_<)






my wayをいきましょ‐



浮かない日の過ごし方

雨がやまないですね


今週は専ら雨みたいです




ワタシの心も雨模様…



そんな時は



お風呂に入りながら



読書Timeを
楽しみます




ここ半年くらい


日課でした





入浴剤は


Gо★g!rl★saa-100712_213248.jpg


ホワイトリリー



これめちゃいい匂い



あとはたまに
ミルク風呂にしたり



ワイン風呂にしたり
↑これは冗談





休日の前の日は

パックする




Gо★g!rl★saa-100712_213310.jpg






バラの匂いが好きになりました





喉かわいたら
氷カフェ


Gо★g!rl★saa-100713_150113.jpg


ミルクいっぱい溶かしながら飲むとジューシー



牛乳嫌いには
オススメです





そして

ランチは

帝塚山の三丁目

Gо★g!rl★saa-100707_122433.jpg


昔ながらの古い店だけど
めちゃおいひい!


ぐるなびにも載ってるよ










けど
こんな
生活ともお別れ



寂しいかな…






太りすぎたお腹を


鍛えます


しばらくは摂生

いえ

野菜生活はじめナウ




前向きにいこう