いや-
だいぶ放置しておりまして久々でございます
このblog待っててくれた
方は…いないでしょうが
どーもです

(笑)
最近は
地元にもどってきて
今しかできないことを
精一杯やろう!精神で
ゆるーりと生きてます
イギリス出発も
近づいて
ワクワク

昨日は地元の
花火にいってきたぴょん

河原でビール呑みながら
みる花火は
サイコー
干物女ですか?
毎日のビール量は
増えつつあります
それに加え
屋台は敵です
が
昨日も
唐揚げ、ポテト、フランクフルト、タコ焼き、焼き鳥をペろりと平らげ

久々にみ-ちゃんとあかねんand

more会えて
嬉しかったァ


福知の花火は6000発

今年の5尺玉もすごかったぁ

こんな空いっぱいキレいに見える花火は
かなりレア
