Gо★g!rl★saa -39ページ目

明日は花金だから…仕事おわりに

リピートしたくなる
場所!!



今日は
串かつ★


花園の


『ひげ勝』



ここの串かつはまぢで
美味しい!!

コロモがひと味違う…


やみつきになるんです



あの通天閣のあたりの
有名な『だるま』系列やけど


だるまより美味い!!



串かつ




ほんまに食べてみて
ほしいねん~


行列できてるとき多いけど(*_*)





食べなさい!!


Gо★g!rl★saa-100704_124743.jpg
コウノトリより





↑京都のコウノトリ博物館見に行ってきました
今は
かなり貴重な鳥みたいで絶滅寸前


今は12羽を飼ってて


大きくなったら放すみたいですが

今まで
広島とか宮城で発見されたりしてるみたいだ





鶴と似てるけど
コウノトリのほうが小さいみたいよ




クチバシで
クワクワなくから


鶴の恩返しは
ほんまはコウノトリではないかと言われてるそうです



豆知識でしたニコニコ


Disneyのお土産

卵の中はなんでしょう


Gо★g!rl★saa-100629_191502.jpg



からさないように頑張ります




水をあげたら次の日には
殻をつきやぶってました




恐るべき生命力です








あっ昨日
この前行ってた自然学校のみんなから
ぉ手紙と写真をもらいました

Gо★g!rl★saa-100702_155424.jpg

うるうるうれひい…




けどもやっぱり
タカハタになってます
(笑)

JAPANよかったぁ


最後の最後までハラハラしたけど
あの力強いディフェンス
と踏ん張り
すごかった



Gо★g!rl★saa-100630_000844.jpg


サッカーディナーなんか作ってみました




日本に
感動と覇気を


ありがとぅ