明日は花金だから…仕事おわりに
リピートしたくなる
場所!!
今日は
串かつ★
花園の
『ひげ勝』
ここの串かつはまぢで
美味しい!!
コロモがひと味違う…
やみつきになるんです
あの通天閣のあたりの
有名な『だるま』系列やけど
だるまより美味い!!
串かつ
ほんまに食べてみて
ほしいねん~
行列できてるとき多いけど(*_*)
食べなさい!!

コウノトリより
↑京都のコウノトリ博物館見に行ってきました
今は
かなり貴重な鳥みたいで絶滅寸前
今は12羽を飼ってて
大きくなったら放すみたいですが
今まで
広島とか宮城で発見されたりしてるみたいだ
鶴と似てるけど
コウノトリのほうが小さいみたいよ
クチバシで
クワクワなくから
鶴の恩返しは
ほんまはコウノトリではないかと言われてるそうです
豆知識でした
場所!!
今日は
串かつ★
花園の
『ひげ勝』
ここの串かつはまぢで
美味しい!!
コロモがひと味違う…
やみつきになるんです
あの通天閣のあたりの
有名な『だるま』系列やけど
だるまより美味い!!
串かつ

ほんまに食べてみて
ほしいねん~
行列できてるとき多いけど(*_*)
食べなさい!!

コウノトリより
↑京都のコウノトリ博物館見に行ってきました
今は
かなり貴重な鳥みたいで絶滅寸前
今は12羽を飼ってて
大きくなったら放すみたいですが
今まで
広島とか宮城で発見されたりしてるみたいだ
鶴と似てるけど
コウノトリのほうが小さいみたいよ

クチバシで
クワクワなくから
鶴の恩返しは
ほんまはコウノトリではないかと言われてるそうです
豆知識でした





うれひい…


