Gо★g!rl★saa -41ページ目

お宅訪問の巻

ぐっど も‐にんぐドキドキ



昨日は3年ぶりくらいに会う友達を求め奈良へ



めちゃ久しぶりすぎて
テンソンあげあげですラブラブ!





そして彼女は
かなり料理が美味い!!

彩りから盛り付けまでこってる






本日のランチは


Gо★g!rl★saa-100621_113956.jpg

お手製の
グラタンとサラダ
味噌チーズトーストで


バリうま‐い!!





おデザがこのあとでてきまして

Gо★g!rl★saa-100621_120533.jpg


手作りアイス
~ブルーベリーソースを添えて~


おしゃべりしてると
美味しすぎてお手製のHOT黒ウーロン茶を
1Lも飲み干してしまいました(>_<)(笑)


その次は
休む間もなく




Gо★g!rl★saa-100621_140540.jpg


手作り杏仁豆腐キラキラ


めちゃまろやかで
ふわっととろけて
絶品でした(ノ゚O゚)ノ

けどワタシのお腹は

もうはちきれんばかりか

座ってるのもしんどいくらいになりまして



『ごっつぁんです』
(。。;)Konishiki風


とwcにかけこみました



ビックリな報告もあり
お腹も更にビックリ!




少し落ち着いたところで


また話しも盛り上がり


カレー食べてく?


と言われ
もうお腹いっぱいやぁ


といいつつも
ただのカレーではなく

○オデンカレー○
だとのことで



気になって

一口いただきました




Gо★g!rl★saa-100621_161123.jpg



ほんまにオデンだ!


けどオデンっぽくない!
(笑)




カレーとオデンが丁度いいくらいでmatchしてて

カレーとオデンの二重奏がステキドキドキ




ほんまにごちそうさまでした


いや

ごっつぁんでした




ありがとうラブラブ!



またワタシの手料理を振る舞える日を楽しみにしててねラブラブ!

そうだ!パックしよう!

ひや‐‐‐‐‐

やっと終わりまして
寝不足から解放され
お肌の調子も
まずまず曇り空から快晴にむかってます(笑)




サイン事件の後

リーダー共々

呼び出され
お叱りをうけました
(+_+)



…反省…




色々ありましたが
一本〆で最後終わり


気が抜けた


ちゃぁ~(;´・`)



体育大学のリーダーの
ノリ大好きッス!!

打ち上げ楽しみにしてます!(^^)!(笑)








子供たちや
リーダーからもらったもの大事にしますドキドキ


ありがとドキドキ

Gо★g!rl★saa-100620_173415.jpg

明日でfinal

長かった
自然学校も明日で
終わりをむかえます




今回の学校の
子供たちは
ほんとに人なつっこくて
素直で

友達のこと思いやれる子たちばかりでした




今日夜に
リーダーの計らいで

☆を見に行こうと


夜に外にでました



残念ながら
☆はでていませんでしたが


リーダーからみんなへ

一人ずつメッセージと
お別れの歌を…



長いようで
こんなに短い時間だったけど

一つ屋根の下でずーと
生活を共にすること


パパママの元を離れて
5日もちがった生活をすることは
辛かったこともいっぱいあったようですが
ハードスケジュールの中ほんとによく頑張りました



ケンカをしたり怒られたこともいい思い出や





そしてみんながワンワン涙している姿をみて

ほんとに一人一人の心の中に熱いものが残ってるんだなってジーンときました



ワタシはリーダーぢゃなかったけどいつもしゃべりに来てくれたり
大好きな先生って
言ってくれたり

お手紙くれたり
サイン頂戴とか言ってくれたり(笑)


今回もほんと
うれしかった思い出イッパイです(:_;)


しかし最後までワタシは
子供たちからも先生からも呼び方は
畠バタケとは言ってもらえず畑ハタケでした

名札まで(笑)






短い間だったけど

『先生』 できてうれしかったァ








それと同時に
先生ってほんまに
大変なんやなって実感しました

人に教えるということは
難しい…


けど
諦めず最後まで
いろんなことを教えてくれた先生たちがいるから


今のワタシたちが
いるんやなと思ったら

感謝です





昔は先生のこと嫌いだったり悪口を言ったりしてたけど

今になってわかること☆







そして


先生を夢みるリーダーたちも頑張ってねo(^-^)o


今回のリーダーもほんとにみんないい人ばかりで
楽しかった♪







あと一日も


楽しみますっっ