Gо★g!rl★saa -40ページ目

パラグアイ選を前にして…

夕飯の買い物ナウ


チャリに乗った
おっちゃんと

ニワトリ…(。。;)


もう一度振り返るが
おっちゃんの
片手の中には
ニワトリ






買い物行くのに
急いでたので

そのへんにあった部屋着を着てダッシュ



道ゆく鏡でみてみると



Gо★g!rl★saa-100628_155731.jpg



これにスポーツ用の
ショーパンはいてたら



めちゃミーハーサッカーファン丸出しぢゃないか
しかも明日だぞ試合は


ちょっと
恥ずかしくなりました



まぁ元からミーハーなんだけどね(笑)


けどこれ
前は全然違います

Gо★g!rl★saa-100628_155757.jpg


何年ぶりに着ただろう
Tシャツ
これは中学のとき
プレゼントに
友達にもらったTだ



そしてめちゃ物持ちィィ私maaもびっくりだろうね





ニワトリもびっくりだよ

梅雨とかいてウメダと読む

UmedaさんちNOW



今日は久しぶりに
風呂友の梅田さんと
岩盤浴へ


まったりしますた
p(^^)q

梅田さん
雨girlなだけに今日も
雨はひどい…(笑)


そんな中でも
チャリ2ケツしてくれて
汗だくになり
帰ってまた風呂に入るという…

ありがとう梅田さん
(^_^)

キムチ鍋も
美味しかったね!!








梅田さんちのパパのお話



ケータイのアドレスを変えたら


メールではなく

留守電に
『梅田です
メールアドレス変えたので登録してください
○○○○@docomo.ne.jp
繰り返します
○○○○…

梅田でした』


と仕事中に娘に携帯してくる

なんともチャァミングなパパドキドキ

(笑)



めちゃ大好きですドキドキ



waooooon



いぇぇぇぇ-ィ



W杯
日本勝ったァ



と昨日は
ヒートupしすぎたせいで


朝から

寝坊です
(-.-;)あゎあゎ








けど嬉しいニュースを
ありがとうドキドキ


初の
決勝リーグ出場

スゴイ!!



勝った後すぐのインタビューで
本田の

今ので満足してないって言う発言には
強い精神を感じました



次も
我がJAPANに
victoryを…キラキラ







この前ちょいと
先取りして
海に行きました


Gо★g!rl★saa-100623_134035.jpg



梅雨の中珍しく一瞬晴れ
めちゃいいお天気


Gо★g!rl★saa-100623_134815.jpg




今年の夏は
日焼け止めガードして
焼かないぞ!
一瞬だけ白人の仲間入りしたいからね(笑)

目指せズコさんドキドキ
(写真右)でがむばります