リアクション大魔王
ちょうど一ヶ月前くらい
から
毎週のように通ってる
ところがあります
彼は奥様と2人暮らし
かなり運命的にみつけた
Englishのセンセー
古い
民家で教えてもらってます
クーラーはないので
扇風機2台もつけてくれます
おかげで
テキストやプリント類は
毎回とんでいくょ
夏なのに冬用のカーペットがひいてあるよ
彼は
ワタシと約束の時間前ぎりぎりにシャワーをあびるため
いつも玄関で15分は
またされます
そして
彼はいつも破れたような
服をきています
(笑)
とこんな話しをしたら
怪しまれそうですが
彼はとても
おもろすぎる!!
いつもオーバーリアクションやギャグでワタシを笑わせてくれる
しかし笑いすぎてたら
「僕はあなたと遊んでるんぢゃないよ!」とたまに叱られます
とにかくちょっと
かわってるとこもあるけど
たまに
うちでできた野菜とかお菓子をもっていくと
めちゃ喜んでくれる
最近はジュースやお菓子もだしてもらって
一緒に
ティータイムなんかしてます
この前は
家のまわりに草が多くて
看板は葉っぱでうもれて
たんで
これはボロくみえるからやめたほうがいいよ!
と教えてあげたら
oh-no no
と植物愛について
語り否定されましたが
とったほうがいいと
何度も教えてあげましたら
押しにやられ
しぶしぶ
きれいにしてました
そしたら
oh-beautiful house
と何回も
オーバーリアクションで言うてたので
これで客が増えるね★
ワタシのおかげだよ!
と言っておきました
(笑)
そんなこんなで
楽しく勉強してます
から
毎週のように通ってる
ところがあります
彼は奥様と2人暮らし

かなり運命的にみつけた
Englishのセンセー
古い
民家で教えてもらってます
クーラーはないので
扇風機2台もつけてくれます
おかげで
テキストやプリント類は
毎回とんでいくょ
夏なのに冬用のカーペットがひいてあるよ
彼は
ワタシと約束の時間前ぎりぎりにシャワーをあびるため
いつも玄関で15分は
またされます
そして
彼はいつも破れたような
服をきています
(笑)
とこんな話しをしたら
怪しまれそうですが
彼はとても
おもろすぎる!!
いつもオーバーリアクションやギャグでワタシを笑わせてくれる
しかし笑いすぎてたら
「僕はあなたと遊んでるんぢゃないよ!」とたまに叱られます
とにかくちょっと
かわってるとこもあるけど
たまに
うちでできた野菜とかお菓子をもっていくと
めちゃ喜んでくれる
最近はジュースやお菓子もだしてもらって
一緒に
ティータイムなんかしてます

この前は
家のまわりに草が多くて
看板は葉っぱでうもれて
たんで
これはボロくみえるからやめたほうがいいよ!
と教えてあげたら
oh-no no
と植物愛について
語り否定されましたが
とったほうがいいと
何度も教えてあげましたら
押しにやられ
しぶしぶ
きれいにしてました

そしたら
oh-beautiful house

と何回も
オーバーリアクションで言うてたので
これで客が増えるね★
ワタシのおかげだよ!
と言っておきました
(笑)
そんなこんなで
楽しく勉強してます

徒然
Hi
この前は
キニョ子と久々でぇと
イタリアン行って
最近なんだか
かわったことといえば
前はカルボナーラ
大好きやったのに
今は重い
とためらいます
歳を感じるこの頃ですが
揚げ物は
大好物です
キニョリンからの
メッセージ
熱く承りました
Practice speaking in English and you will have delightful days in the U.K.
この前は
キニョ子と久々でぇと

イタリアン行って
最近なんだか
かわったことといえば
前はカルボナーラ
大好きやったのに
今は重い
とためらいます歳を感じるこの頃ですが
揚げ物は
大好物です

キニョリンからの
メッセージ
熱く承りました

Practice speaking in English and you will have delightful days in the U.K.
(笑)


