Gо★g!rl★saa -37ページ目

食べログです

このblogを
楽しみにまっててくれた
Sよドキドキ


あなたしかまっててくれる人はいないでしょうしょぼん(笑)


おもしろさは
学芸芸人<me<ayuちゃん
とまだまだなワタシですが
今日も更新していきます

あなたのblogはおもろすぎ(笑)



今日も食べログでドキドキ

久しぶりに
創作寿司屋に
いってきましたぁ~ドキドキ

ワタシの一番すきな

ネタは…
サーモンですが



サーモンなら何巻でも
こいってくらい好きだね!!

中でも
あぶりサーモンは
やばす


ちなみにこちらは
Gо★g!rl★saa-100820_202335.jpg


チーズがあぶってあるのと
いくらがのってるの



うみゃい!!





自分への

ご褒美として





Gо★g!rl★saa-100820_201633.jpg



あわびも
食べちゃったァ~







ぐっふDASH!






まだまだ
暑い日が続けど
夏バテしないように

みなさん気をつけて
ください

リアクション大魔王

ちょうど一ヶ月前くらい
から
毎週のように通ってる
ところがあります



彼は奥様と2人暮らし




かなり運命的にみつけた

Englishのセンセー


古い
民家で教えてもらってます


クーラーはないので
扇風機2台もつけてくれます


おかげで
テキストやプリント類は
毎回とんでいくょ

夏なのに冬用のカーペットがひいてあるよ


彼は
ワタシと約束の時間前ぎりぎりにシャワーをあびるため
いつも玄関で15分は
またされます

そして
彼はいつも破れたような
服をきています

(笑)



とこんな話しをしたら
怪しまれそうですが


彼はとても
おもろすぎる!!


いつもオーバーリアクションやギャグでワタシを笑わせてくれる



しかし笑いすぎてたら

「僕はあなたと遊んでるんぢゃないよ!」とたまに叱られます




とにかくちょっと
かわってるとこもあるけど








たまに

うちでできた野菜とかお菓子をもっていくと

めちゃ喜んでくれる




最近はジュースやお菓子もだしてもらって

一緒に
ティータイムなんかしてます





この前は
家のまわりに草が多くて
看板は葉っぱでうもれて
たんで

これはボロくみえるからやめたほうがいいよ!


と教えてあげたら


oh-no no

と植物愛について
語り否定されましたが



とったほうがいいと
何度も教えてあげましたら


押しにやられ

しぶしぶ


きれいにしてました




そしたら


oh-beautiful house


と何回も
オーバーリアクションで言うてたので




これで客が増えるね★
ワタシのおかげだよ!

と言っておきました

(笑)






そんなこんなで
楽しく勉強してますドキドキ

徒然

Hi


この前は
キニョ子と久々でぇと


イタリアン行って


最近なんだか
かわったことといえば




前はカルボナーラ
大好きやったのに

今は重い
とためらいます


歳を感じるこの頃ですが



揚げ物は

大好物です



キニョリンからの
メッセージ

熱く承りましたドキドキ
Practice speaking in English and you will have delightful days in the U.K.