リアクション大魔王 | Gо★g!rl★saa

リアクション大魔王

ちょうど一ヶ月前くらい
から
毎週のように通ってる
ところがあります



彼は奥様と2人暮らし




かなり運命的にみつけた

Englishのセンセー


古い
民家で教えてもらってます


クーラーはないので
扇風機2台もつけてくれます


おかげで
テキストやプリント類は
毎回とんでいくょ

夏なのに冬用のカーペットがひいてあるよ


彼は
ワタシと約束の時間前ぎりぎりにシャワーをあびるため
いつも玄関で15分は
またされます

そして
彼はいつも破れたような
服をきています

(笑)



とこんな話しをしたら
怪しまれそうですが


彼はとても
おもろすぎる!!


いつもオーバーリアクションやギャグでワタシを笑わせてくれる



しかし笑いすぎてたら

「僕はあなたと遊んでるんぢゃないよ!」とたまに叱られます




とにかくちょっと
かわってるとこもあるけど








たまに

うちでできた野菜とかお菓子をもっていくと

めちゃ喜んでくれる




最近はジュースやお菓子もだしてもらって

一緒に
ティータイムなんかしてます





この前は
家のまわりに草が多くて
看板は葉っぱでうもれて
たんで

これはボロくみえるからやめたほうがいいよ!


と教えてあげたら


oh-no no

と植物愛について
語り否定されましたが



とったほうがいいと
何度も教えてあげましたら


押しにやられ

しぶしぶ


きれいにしてました




そしたら


oh-beautiful house


と何回も
オーバーリアクションで言うてたので




これで客が増えるね★
ワタシのおかげだよ!

と言っておきました

(笑)






そんなこんなで
楽しく勉強してますドキドキ