ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
このフリスクにはまってます
ぴんくぐれーぷ味なのだ
一昨日お肉嫌いなセンパイと和食めにゅーを食べに・・・・
桶に入った和食たち松茸も美味しかったァ
それから私の好きなアジアン雑貨のカフェ行って
まったり
センパイから最後に防犯ブザーくれたので
みんなに「だまされないように!!!」
って言われるけどワタシ ダイジョウブ ダヨ(笑)
使うことないのが1番いいんやけど
大いに使いたいと思います