はまりもの | Gо★g!rl★saa

はまりもの


Gо★g!rl★saa

このフリスクにはまってますあは


ぴんくぐれーぷ味ハート1なのだ



一昨日お肉嫌いなセンパイと和食めにゅーを食べに・・・・


桶に入った和食たちごはn松茸も美味しかったァ



それから私の好きなアジアン雑貨のカフェ行って

まったりりぼん


センパイから最後に防犯ブザーくれたので
Gо★g!rl★saa



みんなに「だまされないように!!!」


って言われるけどワタシ ダイジョウブ ダヨ(笑)




使うことないのが1番いいんやけど


大いに使いたいと思いますッ!!