今日のランチ | Gо★g!rl★saa

今日のランチ

あかねさんとデートなうhaxato



Gо★g!rl★saa



あかねんのおかげで


最終決心つきましたキラキラ



iフォン諦めますんちゅ←


しつこく色々と相談聞いてくれたみんなありがとうはぁと







さてさて準備・・・準備・・・・・



あっっ3kgもオーバーしてる・・・・びっくり