期待→失望大
今日は
ぶかつからの安田ん家
でした(´ー`)
2人とも幸せそうで何より!
期待ってすると、失望がいつもの
何倍にもなるの
友達が話してくれる、
あの人の他の子とかの絡みの話とかも
本当はあんまり聞きたくない
仕方ないって思ってても苦しいよ
本当は嫌なのに
強がって平気なふりする
でも聞きたくないけど
気になるから聞いちゃうの
本当は悲しいっていうのも
知られたらかわいそうに思われそうで
笑顔でかえしちゃう
まあ仕方ないけどね。
上手く進みそうもないなあ
よくわかんない。
メランコリー(∵)
憂鬱ー(´Д`)あー
今日メール遅いし。
あの人は毎日メール返してくれるから
うちも夜先に寝ちゃったら
次の日返すし
毎日メールが続く感じなんだけど
うちなんかとメールしてて
楽しいの かなあっ!
実際…
あの人とのメールって
普通な内容すぎて
きゅんとかないんだけど←
高望みしすぎかあ(´Д`)
でもメール来なかったり
しなくなったりすると
寂しくなるから
やっぱり影響されてるんだなあ
もっと仲良くなりたいなあ
あーもうっ!
可愛くなりたい!
草食系男子の片恋完結!※
2人の親友がここ1週間で
付き合い始めることになりました
\(^o^)/
告白される前、2人共
結構病んでたみたいだったけど
2人共告白されてた★
好きな人に直で告白されるって
やっぱり嬉しいよね
草食系男子だから~…、って
2人は言ってたけど
草食系男子頑張ったね!←
ちなみに私の好きな人も
草食系だろうなあ笑
話すのも照れるのか。
って感じな感じ~笑
まあそれはおいといて、
本当めでたいすなあ(´Д`*)
ってわけで明日2人と
遊んでくる*
彼氏なしが私だけで
あと2人超幸せ中とか
ちょっと厳しいけど←
まあ最初から最後まで全部話
聞いてやんよっ★!←
楽しみ~っ(^^)