EveryDay★片想い -34ページ目

期待→失望大



今日は
ぶかつからの安田ん家
でした(´ー`)

2人とも幸せそうで何より!








期待ってすると、失望がいつもの
何倍にもなるの


友達が話してくれる、
あの人の他の子とかの絡みの話とかも
本当はあんまり聞きたくない

仕方ないって思ってても苦しいよ


本当は嫌なのに
強がって平気なふりする

でも聞きたくないけど
気になるから聞いちゃうの



本当は悲しいっていうのも
知られたらかわいそうに思われそうで
笑顔でかえしちゃう



まあ仕方ないけどね。








上手く進みそうもないなあ
よくわかんない。

メランコリー(∵)




憂鬱ー(´Д`)あー

今日メール遅いし。
あの人は毎日メール返してくれるから
うちも夜先に寝ちゃったら
次の日返すし
毎日メールが続く感じなんだけど



うちなんかとメールしてて
楽しいのかなあっ!



実際…
あの人とのメールって
普通な内容すぎて

きゅんとかないんだけど←



高望みしすぎかあ(´Д`)


でもメール来なかったり
しなくなったりすると
寂しくなるから
やっぱり影響されてるんだなあ



もっと仲良くなりたいなあ










あーもうっ!
可愛くなりたい!

草食系男子の片恋完結!※



2人の親友がここ1週間で
付き合い始めることになりました
\(^o^)/


告白される前、2人共
結構病んでたみたいだったけど
2人共告白されてた★



好きな人に直で告白されるって
やっぱり嬉しいよね



草食系男子だから~…、って
2人は言ってたけど
草食系男子頑張ったね!←

ちなみに私の好きな人も
草食系だろうなあ笑



話すのも照れるのか。
って感じな感じ~笑




まあそれはおいといて、
本当めでたいすなあ(´Д`*)


ってわけで明日2人と
遊んでくる*

彼氏なしが私だけで
あと2人超幸せ中とか
ちょっと厳しいけど←

まあ最初から最後まで全部話
聞いてやんよっ★!←



楽しみ~っ(^^)