期待→失望大 | EveryDay★片想い

期待→失望大



今日は
ぶかつからの安田ん家
でした(´ー`)

2人とも幸せそうで何より!








期待ってすると、失望がいつもの
何倍にもなるの


友達が話してくれる、
あの人の他の子とかの絡みの話とかも
本当はあんまり聞きたくない

仕方ないって思ってても苦しいよ


本当は嫌なのに
強がって平気なふりする

でも聞きたくないけど
気になるから聞いちゃうの



本当は悲しいっていうのも
知られたらかわいそうに思われそうで
笑顔でかえしちゃう



まあ仕方ないけどね。








上手く進みそうもないなあ
よくわかんない。