EveryDay★片想い
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/08/20

多分大丈夫そう
うまくやってけるはず


ただちょっと
冷静な自分がいる
浮かれてる自分と
冷めてる自分
ちょっと前までは
こんな気持ちなかったのにな

でもやっぱり
もう前とは違う

大丈夫








だけど

やっぱりまだ自分がよくわからない

2009/08/09

昨日は34のみんなで
鮎祭りに花火見に行った(^^)





めっちゃ近くて
あんな近くでみたの
初めてだったあ!!

大きくて綺麗だったなあ







あーゆーお祭りって
彼氏と行くものなの?←

ま、いっけど



みんなと会えて話せて
嬉しかった













なんかもー切ないなあ

なんで私予備校あそこにしたんだろ
寂しい
みんなに会いたい

寂しい

どうしようもないもの



時間が経つこと。











変わらないものなんてない。

何も変わらないままなら
よかったのに

変わらない方が
幸せだった?

よくわからない。








自分よくわからない。
自分の気持ち
わからない。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>