EveryDay★片想い -2ページ目

2009/08/01

7月31日






私の誕生日。

12時になってから
皆メールしてくれて
本当泣きそうなくらい
嬉しくて幸せだった

ありがとう
(´;ω;`)シアワセ






あの人がプレゼント渡したいから会おうって行ってくれた。

6時に駅きて
→公園行った

実際こんなに話したことないよね(笑)
って初めの15分で言ったよね









告白されて









まさか私のことなんて
好きなんてね

嘘でしょ!!(笑)







誕生日プレゼント
くれたくらいからって
言ってた

みいとハムのおかげだね
頑張ってみてよかったかも





7時半くらいまで話して
誕生日プレゼント、
ネックレスつけてくれて
家まで送ってくれた



こんなことがあるなんて。







テンション上がるって
恥ずかしいって
言ってた



ん、ありがとう

2009/07/30

良くんは面白い子だよ。
ずっと笑顔で、時々毒舌だけど
話しやすくて気が利くいい子だよ。



なんて、
言えるけど
あの人のこと
こんなに言えない。
全然知らないんだ。



私、
良くん大好きだから
ずっと一緒にいて
ずっと話してたい

それは別に
友達でもできること
付き合いたいなんて
いうわけじゃない。

だけど私と良くんの間の
繋がりなんてきっと
脆くてさあ
すぐに消えちゃうんだよ。


それがきっと寂しくて嫌なの。








‥今のままでいたい。

明日になるのが怖い。





早く皆に会いたい。

消えかけた心



誕生日プレゼント渡したいから
31日会える?

だって、








嬉しい
けど


なんかモヤモヤする
だめだ、



現実として
見れてないの?

なんなんだろ、
この気持ち。








なんかね、
これは誰にも言ってないし
言うつもりもないんだけど


今日学校で友達とこの話したらね
苦しくなったよ。

なんかね、
友達として大好きな良くん。
友達としてなはずなのに
なんか苦しいかもね。

良くんには知られたくない。
なんで?


良くんともっと話したい一緒にいたい
友達として?

なんなの、この気持ち