EveryDay★片想い -5ページ目

7月15日★体育祭






とうとうきてしまったって感じだよね
高校最後の大イベント★体育祭





めっちゃ天気よかった!!
でも風は強いし、日差しは激しいしで顔とかやばかったよね(笑)
それでもとりあえず晴れでよかった
野球部と吹奏楽とチアが来れたからねっ




私は棒引きとムカデリレーと綱引きにでた

棒引きはやばかったよね
女子強すぎて1位★笑

むかでも女子強すぎた笑
でも男子がね、笑

綱引きは…まあ頑張ったよね!!笑






んで民謡やってお昼
それから応援!!

めっちゃ間違えまくったけど楽しくできたからよかったなあ















んで皆で頑張った結果が
◇競技1位
◆総合2位

本当におめでとう!!
楽しくできてこんな成績とか本当にしあわせです



みんなめっちゃ泣いてて
健志郎くんが泣いてるの見たときはやばかった!!

本当に感動だよ










振り返ってみると過ぎたものはあっと言う間のことのように感じられるけど毎日が濃かったな

みんなと仲良くなれたしすごく嬉しかった
毎日学校行くのが楽しかった

本当に34Rだいすき

2009/07/16

本当にもう34Rの一人一人が好き

なんでこんなに好きなんだろうってくらい好きだよ





皆でもっとずっといたいよ
寂しいよ
なんでこんなに寂しいの

なんでこんな泣けるの





4組、だいすき。

2009/07/12

ここにきて
クラスのみんなとの体育祭の準備の楽しさと忙しさから
あの人のこと忘れかけてたって言うか
別にそんなに好きじゃないのかなって言うか
別にあの人じゃなくてもいいのかなって
思っちゃった



メールも2週間以上してなくて最長記録だったし
話さないし会わないし

挨拶もなーなーだし



やっぱり私なんかじゃダメなんじゃないかって思うし





だけどね、
昨日の体育祭準備の時は
サッカー部はいつもどおり部活だったんだけど11時までだったから途中から準備に参加するって感じだったの




だからあの人にも
会えるかなあって
思ったの








話せなかったけど会えたよ
うちのクラスにも何回か来たよ

ダンス踊ってた







まあ結局はずっとね
朝起きたときから学校いるときもお昼も夜も
ずっと考えてるんだけどね


そんなこんなで
決定打はエヴァンゲリオンで
やっぱりあの人のこと好きだって思った←