2009/07/21
21日★
は、D団打ち上げ\(^^)/
学校行って終業式やって大掃除やって通信簿もらいーの、
教室でわいわい
10円サッカーで地味に盛り上がったよね(笑)
→
ボーリング
123年合わせて多分45人くらい集まったらしい★
1ゲーム目は1年生の男の子で
私ガーターばっかりで罰ゲームの危機だったよね
んま、その子の後半追い上げでどうにかなったからよかったけど(^^)笑
2ゲーム目は良ちゃん!
いんやあ、優しいね!良ちゃんは!
良ちゃんボーリングうまかったあ
でも2ゲーム目は私もガーターあんまり出さなかったあ
奇跡の上達ですよ(笑)
→
サイゼリヤ
1年男子と同席で気まずい雰囲気
申し訳なかったよね(笑)
帰りは良ちゃん巻き込んで帰った!笑
夏休み、みんなに会えないのがつらい。
夏休み終わっても仲良くいたいよ。
夏休み、頑張ろ。
あ、
ほってぃとなおきくんが
なっちゃんて読んでくれたの!
嬉しいなあ!(笑)