EveryDay★片想い -3ページ目

読めない心


7月26日








もうどうでもいいや。

ってなってたら
夜急にあの人からメールきた。

あの人からメールくるとか、はじめて。
だからびっくりした。



‥なんでメールくれたの?

2009/07/26




本当に好きなのかな?

そんなに関わったこともないし
あの人がどんな人かもたいして
分かってないくせに

好きなのかな?




どうして今まであんなに好きだと思ってたんだっけ

思い出せないよ
その感じ

2009/07/21




21日★

は、D団打ち上げ\(^^)/



学校行って終業式やって大掃除やって通信簿もらいーの、



教室でわいわい

10円サッカーで地味に盛り上がったよね(笑)





ボーリング

123年合わせて多分45人くらい集まったらしい★

1ゲーム目は1年生の男の子で
私ガーターばっかりで罰ゲームの危機だったよね
んま、その子の後半追い上げでどうにかなったからよかったけど(^^)笑

2ゲーム目は良ちゃん!
いんやあ、優しいね!良ちゃんは!
良ちゃんボーリングうまかったあ
でも2ゲーム目は私もガーターあんまり出さなかったあ
奇跡の上達ですよ(笑)






サイゼリヤ

1年男子と同席で気まずい雰囲気
申し訳なかったよね(笑)








帰りは良ちゃん巻き込んで帰った!笑








夏休み、みんなに会えないのがつらい。

夏休み終わっても仲良くいたいよ。


夏休み、頑張ろ。













あ、
ほってぃとなおきくんが
なっちゃんて読んでくれたの!
嬉しいなあ!(笑)