2009/07/19
7月16日
野球応援
7回コールド勝ち
おめでとう(^^)★
野球応援からの打ち上げ
バスケやってた!
帰りさあ
りょうくん静かでさあ
その日あんまり話してなくてさあ
寂しかったの笑
だから帰り2人で話せて
嬉しかった笑
とか言うと絶対
うちらいい感じだ
とか言われちゃうし
邪魔だった?
とか言われちゃうし
そんなんじゃないんだってば!
りょうくんのことは
大大大大大大好きだけど笑
きんも笑
野球応援
7回コールド勝ち
おめでとう(^^)★
野球応援からの打ち上げ
バスケやってた!
帰りさあ
りょうくん静かでさあ
その日あんまり話してなくてさあ
寂しかったの笑
だから帰り2人で話せて
嬉しかった笑
とか言うと絶対
うちらいい感じだ
とか言われちゃうし
邪魔だった?
とか言われちゃうし
そんなんじゃないんだってば!
りょうくんのことは
大大大大大大好きだけど笑
きんも笑
でん
体育祭からの打ち上げinでん
20人くらいあつまったよね
まきともりょうくん
と一緒にいるのって
最高に楽しい
なんかさあ
うち、りょうちゃんのこと本当に好きなんだよねえ(笑)
別に恋愛感情でって意味じゃないと思うけど
すっごく好きなんだよねえ(笑)
話してると楽しいし安心する(笑)
だからうちはりょうくんと話したいって 結構思うけど
それでうちとりょうくんがいい感じだって言うのは違うから、
しかもりょうくんにきまずがられるのは嫌なのでやめていただきたい(笑)
クラス楽しすぎるし
こんなことばっか思ってるから
本当にあの人のこと好きなんかなあって思っちゃう
………わかんないんだよね。
20人くらいあつまったよね
まきともりょうくん
と一緒にいるのって
最高に楽しい
なんかさあ
うち、りょうちゃんのこと本当に好きなんだよねえ(笑)
別に恋愛感情でって意味じゃないと思うけど
すっごく好きなんだよねえ(笑)
話してると楽しいし安心する(笑)
だからうちはりょうくんと話したいって 結構思うけど
それでうちとりょうくんがいい感じだって言うのは違うから、
しかもりょうくんにきまずがられるのは嫌なのでやめていただきたい(笑)
クラス楽しすぎるし
こんなことばっか思ってるから
本当にあの人のこと好きなんかなあって思っちゃう
………わかんないんだよね。
後夜祭
体育祭のあとの後夜祭
マイムマイムとフォークダンスやったよね
フォークダンスでね、
あの人にあたったよね
嬉しかったよ
嬉しかったけど
…よくわかんね。
甚平まあまあ似合ってた←
前々から
写真とりなよ
って友達に言われてたから
甚平のときはタイミングなかったし言えなかったけど
だけど後悔するの嫌だったから最後の最後に
写真とってって言った
けどやっぱ迷惑だよね実際
どうしたらいいのかよくわからないよもう
マイムマイムとフォークダンスやったよね
フォークダンスでね、
あの人にあたったよね
嬉しかったよ
嬉しかったけど
…よくわかんね。
甚平まあまあ似合ってた←
前々から
写真とりなよ
って友達に言われてたから
甚平のときはタイミングなかったし言えなかったけど
だけど後悔するの嫌だったから最後の最後に
写真とってって言った
けどやっぱ迷惑だよね実際
どうしたらいいのかよくわからないよもう