エヴァンゲリオン
昨日のこと。
体育祭の準備が終わって、あやねと1時間くらい駅前で語ってから帰宅したの。
そしたら家は行った瞬間
映画見に行くよ!
って母が(笑)
今朝エヴァンゲリオンのアニメを見たという流れからすぐにエヴァンゲリオンの映画だってわかった
いやあ感動だよね(笑)
本当に神だった!(笑)
今まで生きてきて見た映画の中でこんなに感銘を受けたのは、
ポケモンのミュウツーの逆襲以来かも!←
ってくらいだった(笑)
てなわけで私
そうゆう動画作るとか
CGつくるとか
そうゆうのやってみたいかもって思った
…単純?笑
ってくらい昨日はすばらしい1日でした(笑)
体育祭の準備が終わって、あやねと1時間くらい駅前で語ってから帰宅したの。
そしたら家は行った瞬間
映画見に行くよ!
って母が(笑)
今朝エヴァンゲリオンのアニメを見たという流れからすぐにエヴァンゲリオンの映画だってわかった
いやあ感動だよね(笑)
本当に神だった!(笑)
今まで生きてきて見た映画の中でこんなに感銘を受けたのは、
ポケモンのミュウツーの逆襲以来かも!←
ってくらいだった(笑)
てなわけで私
そうゆう動画作るとか
CGつくるとか
そうゆうのやってみたいかもって思った
…単純?笑
ってくらい昨日はすばらしい1日でした(笑)
2009/07/12
嫌なこと
私の頭おかしいかも
心狭いかも
ばかだよね、
りょうちゃんもじゅんじゅんも
ともにとられてるような気がして嫉妬しちゃ うの
嫌なやつ。
独占欲強いのかな?
あ、でも2人とも彼女いる疑惑か(笑)
そゆのはわりと別にどうでもいいんだけど(笑)
とりあえず
自分やだ。
最悪
私の頭おかしいかも
心狭いかも
ばかだよね、
りょうちゃんもじゅんじゅんも
ともにとられてるような気がして嫉妬しちゃ うの
嫌なやつ。
独占欲強いのかな?
あ、でも2人とも彼女いる疑惑か(笑)
そゆのはわりと別にどうでもいいんだけど(笑)
とりあえず
自分やだ。
最悪
誕生日
7月10日(金)
体育祭の準備で
まきと買い出し行った*
チャリでのあの坂はきついっすね;;
それと、りょうちゃんが今日誕生日だったからプレゼント買ってきたの
ねこちゃんの置物(気付かなかったんだけど、本当はリング置きだったらしー笑)を
私のミスで3匹も…(笑)
前日にりょうちゃんが
俺ねこ3匹飼ってるんだよね
って言ったもんだと思ってたから(笑)
本当は
3匹飼ってたんだけど2匹は死んじゃったんだよね
だったのよ~(笑)
りょうちゃんに
全然話聞いてないでしょ!(笑)
って言われちゃった(∀)笑
まぁ、ネコ好きっていってたしおっけーだよね
りょうちゃんは優しいから受け止めてくれるはず!!←
まきといるとテンションおかしくなるよね笑