EveryDay★片想い -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
EveryDay★片想い
受験生!期限はもうすぐ! マイナス思考に 毎日恋してます★←
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
2009/07/07
なんで惹かれるんだろうね
やっぱり
どうしようもなく
すき
愛しい君へ
どんなに楽しい日を過ごしても
どんなに1日幸せだったって思っても
どんなにずっと笑っていてもね、
あの人に会えないと
あとから胸に穴があいたかんじするよ
切なくなる
苦しくなる
悲しくなる
どうにかしてよ
あの人からメールなんて
来ないでしょ
来るわけないよね
期待なんてしてないよ
でも会いたいよ
ゆっくり歩いた軌跡
それでもやっぱり思うことは
あの人のこと。
メールしなくなって
一週間。
もうずっとずっと
メールしてないみたい。
このままだと
関わりなくなるよね?、
寂しいよ、
メールなくても
普段から
絡めるように
なりたかったの。
視界にすら入らない。
もう辛いなあ。
声が聞きたいなあ。
本当にすき。
なんだ
なあ、
って
思う
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする