2009/07/04
昨日でテストが終わりました!
体育祭の準備をしました!
お昼買いに行って
ベニヤ下書きやって
みんなでUNOやった
\(^^)/
超たのしすっ
放課後の教室とか
体育祭の準備とか
なんかそうゆうのって青春だよね
ちなみに今日も10時からっ★
2009/07/02
「長い間お疲れ様でした」
とか
まともに「さよなら」
とか
そんなん言われたら
悲しくなっちゃうじゃん
ただ塾なのに。
………変なの
変だよね
なんだかんだよく通ったよね
7年間くらいかなあ?
わりと楽しかったよね
落ち着いたしね
そりゃもう家と同じくらい笑
平石先生
久保田先生
ありがとうございました
(^^)
とか
まともに「さよなら」
とか
そんなん言われたら
悲しくなっちゃうじゃん
ただ塾なのに。
………変なの
変だよね
なんだかんだよく通ったよね
7年間くらいかなあ?
わりと楽しかったよね
落ち着いたしね
そりゃもう家と同じくらい笑
平石先生
久保田先生
ありがとうございました
(^^)