EveryDay★片想い -9ページ目

君を知ったその日から


あー会いたい
話したいメールしたい





どうしよう
どうしよう
どうしよう

…どうすればいいの?




すきだよ
すきだよ
すきだよ

…どうしたらいいの?

2009/07/04



昨日でテストが終わりました!

体育祭の準備をしました!

お昼買いに行って
ベニヤ下書きやって
みんなでUNOやった

\(^^)/

超たのしすっ



放課後の教室とか
体育祭の準備とか

なんかそうゆうのって青春だよね



ちなみに今日も10時からっ★

2009/07/02

「長い間お疲れ様でした」
とか
まともに「さよなら」
とか
そんなん言われたら
悲しくなっちゃうじゃん



ただ塾なのに。
………変なの
変だよね

なんだかんだよく通ったよね
7年間くらいかなあ?



わりと楽しかったよね

落ち着いたしね
そりゃもう家と同じくらい笑



平石先生
久保田先生
ありがとうございました

(^^)