EveryDay★片想い -11ページ目

僕が抱き締めるから



………興味ないな。








りなとメールしなくなったから
私とのメールなんて面倒になった?

りなとメールしてたから
ついでに私にもメール
返してくれてたの?


りなとメールしなくなった今
私なんかとメールするの嫌?









…完全なる私のマイナス思考だけどね

あの人はそんなこと言ってない
私が思い込んでるだけ。


大塚愛の愛
最初に聞いたときって、Mくんと付き合い始めたばっかのとき

ひどい話だけど、
クリスマスはどうしてもNMで過ごしたくて、でも楽しみにしてくれてるM君を傷つけたくなかった



こんな私のことなんか好きになってくれてたんだね


私ひどかったのに、
最後まですきって言ってくれてた




私ばかかもね。









今になってわかるのに
きっと好きでいてくれるなんて幸せ

きっとあのとき幸せだったの
気付かないなんてね。








愛されたいってわかったよ、

貴方を大切にすること



…だめだあああ
マイナス思考(´・ω・`)

でもひとのきもちはわかる!はず…








うまくいかないから
早くメールきりたい

めんどくさがられるのはいや




面倒だって思われながらメールしたくない



あーやだやだ
もう無理
きもちわるい

…早くも裏目に出てきた