僕が抱き締めるから
………興味ないな。
りなとメールしなくなったから
私とのメールなんて面倒になった?
りなとメールしてたから
ついでに私にもメール
返してくれてたの?
りなとメールしなくなった今
私なんかとメールするの嫌?
…完全なる私のマイナス思考だけどね
あの人はそんなこと言ってない
私が思い込んでるだけ。
愛
大塚愛の愛
最初に聞いたときって、Mくんと付き合い始めたばっかのとき
ひどい話だけど、
クリスマスはどうしてもNMで過ごしたくて、でも楽しみにしてくれてるM君を傷つけたくなかった
こんな私のことなんか好きになってくれてたんだね
私ひどかったのに、
最後まですきって言ってくれてた
私ばかかもね。
今になってわかるのに
きっと好きでいてくれるなんて幸せ
きっとあの とき幸せだったの
気付かないなんてね。
愛されたいってわかったよ、
貴方を大切にすること
…だめだあああ
マイナス思考(´・ω・`)
でもひとのきもちはわかる!はず…
うまくいかないから
早くメールきりたい
めんどくさがられるのはいや
面倒だって思われながらメールしたくない
あーやだやだ
もう無理
きもちわるい
…早くも裏目に出てきた