寂しい僕
昨日のこと。
まあ結果的にはですね、あの人の誕生日にお菓子あげれたよ(^^)
まあとりあえずよかった
あんま味に自信がなくてですね、
とりあえず学校ついて友達に事情話して味見してもらって
廊下のところで待ち伏せてた
昨日は雨で、昨日に限ってあの人来るの遅くて、本当チャイムぎりぎりだった
待ってるあいだ本当もう死ぬかと思った
いざ来た!ってなったとき
もうあとには引けなかったから
体が勝手に動いた
なんかきっとものすごい突撃してった気がするわ笑
びびっただろうな。笑
んで渡すときも緊張しすぎて頭空っぽになって、もうとりあえず口から適当に言葉が出ていった
とりあえず何言ってたかわかんなかったよね
そうとうキモかったな笑
渡してるときもさ
普通に歩いてくるから
近くてびびった
普通に後退りしたし笑
最初に名前読んだとき以外顔見れなかったし
てゆかあの人の後ろに誰かサッカー部いたし!
緊張しすぎて誰だったかわからなかった笑
うちが渡し終わって
避けたあとで
え?
みたいな感じであの人に絡んでたから
うー(´Д`)ってなった笑
そんときあの人どう思ったのかな
2009/06/21
うわ、落ち込む
べつにTのことは嫌いじゃないけど
メールしてると辛くなってくる
いっそ切りたい
Aはもう本当何考えてるかわからない
私が好きな人いるって気付いたんでしょ?
そんなの関係ないの?
メール嫌だ
本当は2人とメールするのが嫌な訳じゃなくて
だってあの人から返ってこないんだもん
辛いから他の人とメールしたくないの
空しくなるの
あの人は私のことなんてなんとも思ってないのに
私だけが頑張ってるなんて嫌なの
悲しくなるから
頑張るの疲れた
妥協したい
諦められたら楽だよね
諦められたら何だって楽になるよね
頑張らないですむ方が楽だよね
好きの表現
今日もメール遅い
まあ私も同じことしてるけどね
私が約1時間後とかに返したのがいけないよね
相手にだけ早い返信求めるなんて変だよね
こんな微妙な仲なのに明日大丈夫なのかな?
お菓子なんてあげて引かれないかな?
怖い
りなのこと好きなの?
普段とメールの雰囲気がなんか違う
って、あの人に言ったのってりなでしょう?
そう考えると辛い。