EveryDay★片想い -14ページ目

ありふれた言葉で

おはよございますざます
(´∀`)


今日は朝っぱらから美容院行ってくる!
予約の時間、なんと9時30!!
準備しなきゃー起き上がらなきゃー笑





そいえばね
パウンドケーキ
まあまあ食べれるくらいのできたみたいだけどさあ
………本当に渡すのかなっ!?
どしよ………、


渡さなかったら後悔する
渡したら、やばくても、だめでも
きっと渡さないよりは後悔しない


わかってる

うん。

もしも



もしも… 本当にもしも…
君も僕の事を思ってくれてたら
なんて考えてる僕をどうか
叱ってやってくれないか

どうか時が戻るならば
純粋そのものだった君に
また出会いたい

どうか時が動かぬなら
素晴らしかった君に
恋してた僕のままで








RADの歌ほんとにいい
(´;ω;`)

可能性とかさ
なくても、もしも、とか
考えちゃうよね

無理なの分かってて、私
告白本当にするのかな?


すごく好きなんだけどなあ

自暴自棄てきな、



思わせ振りなこと言うなよ(^ω^)
そんな気ないくせに(^ω^)


誰にでもそゆこと言っちゃうんだね(^ω^)
そゆ人なんだ!笑







ばかちん

今日はね、
誕生日だね

おめでとうだね

生まれてきてよかった
会えてよかった
いっぱいの奇跡が重なって今があるよね

なんて
大袈裟!笑