ありふれた言葉で
おはよございますざます
(´∀`)
今日は朝っぱらから美容院行ってくる!
予約の時間、なんと9時30!!
準備しなきゃー起き上がらなきゃー笑
そいえばね
パウンドケーキ
まあまあ食べれるくらいのできたみたいだけどさあ
………本当に渡すのかなっ!?
どしよ………、
渡さなかったら後悔する
渡したら、やばくても、だめでも
きっと渡さないよりは後悔しない
わかってる
うん。
(´∀`)
今日は朝っぱらから美容院行ってくる!
予約の時間、なんと9時30!!
準備しなきゃー起き上がらなきゃー笑
そいえばね
パウンドケーキ
まあまあ食べれるくらいのできたみたいだけどさあ
………本当に渡すのかなっ!?
どしよ………、
渡さなかったら後悔する
渡したら、やばくても、だめでも
きっと渡さないよりは後悔しない
わかってる
うん。
もしも
もしも… 本当にもしも…
君も僕の事を思ってくれてたら
なんて考えてる僕をどうか
叱ってやってくれないか
どうか時が戻るならば
純粋そのものだった君に
また出会いたい
どうか時が動かぬなら
素晴らしかった君に
恋してた僕のままで
RADの歌ほんとにいい
(´;ω;`)
可能性とかさ
なくても、もしも、とか
考えちゃうよね
無理なの分かってて、私
告白本当にするのかな?
すごく好きなんだけどなあ
自暴自棄てきな、
思わせ振りなこと言うなよ(^ω^)
そんな気ないくせに(^ω^)
誰にでもそゆこと言っちゃうんだね(^ω^)
そゆ人なんだ!笑
ばかちん
今日はね、
誕生日だね
おめでとうだね
生まれてきてよかった
会えてよかった
いっぱいの奇跡が重なって今があるよね
なんて
大袈裟!笑