EveryDay★片想い -12ページ目

空が広いと感じたら




とりあえず私心狭すぎたみたい
自己中すぎだったかも

ひどい人間だなて思った








りなはさ、
私があの人のこと好きって知ったときから、あの人とメールするのやめたらしい。



私に悪いかなあって思ったからだって



気になる存在なんじゃなかったの?
それでよかったの?

あの人の気持ちはどうなるの?


、ごめんね

きらいすききらい



…無駄な優しさいらない。


私のことなんかどうも思ってないなら、もっと本当に適当にしてほしい。
嫌だけど諦めつきそう。



なんていちいちマイナス思考いやだ

昨日のこと続き



いやあ怖くて知りたくないな笑


とりあえず思い返してみたら
キモいことしか出てこなかったから
そうとうキモかったんだろな笑

せめてもう少し可愛くわたせたらなー笑








まあいっか。
メールで美味しいって言ってくれたし。
うん。