EveryDay★片想い -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
EveryDay★片想い
受験生!期限はもうすぐ! マイナス思考に 毎日恋してます★←
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
空が広いと感じたら
とりあえず私心狭すぎたみたい
自己中すぎだったかも
ひどい人間だなて思った
りなはさ、
私があの人のこと好きって知ったときから、あの人とメールするのやめたらしい。
私に悪いかなあって思ったからだって
気になる存在なんじゃなかったの?
それでよかったの?
あの人の気持ちはどうなるの?
、ごめんね
きらいすききらい
…無駄な優しさいらない。
私のことなんかどうも思ってないなら、もっと本当に適当にしてほしい。
嫌だけど諦めつきそう。
なんていちいちマイナス思考いやだ
昨日のこと続き
いやあ怖くて知りたくないな笑
とりあえず思い返してみたら
キモいことしか出てこなかったから
そうとうキモかったんだろな笑
せめてもう少し可愛くわたせたらなー笑
まあいっか。
メールで美味しいって言ってくれたし。
うん。
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする