2009/06/29
テスト1日目おわりっ(∀)
見直してさ、
あっここ違うかも!
ってなんとなく思って答え書き変えてみるけど、案外最初に書いてあったのが正解で、無駄に間違えるってことあるよね~
それをやってしまたOrz無念
んっ(^^)
でも今日は朝早く起きれたから1本早いバス乗ったの*
そしたら教室行くときにちょうどうちのクラスからあの人が出てきた★
挨拶してくれた
\(^^)/
↑本当にちっちゃい幸せだよね笑
急いでてとっさのことで
挨拶しちゃうときってあるよね
そんな感じだった笑
んまいっか@
2009/06/28
昨日メールきった(∵)
まあテスト落とせないし後悔してない!!
なんかさ~、あの人は私なんかとメールしたくないのかなあって思うのは疲れるよね
全面的にマイナス思考すぎるんですよね、
せめて普通くらいの思考ができたらな~
うーん
テスト終わって
1週間半
で体育祭
Limit Of 体育祭
………(´;ω;`)
告白なんて無理
希望の光はまだ見えない
今見えないとしたら
もう見えないんじゃない
フラれに告白するなんて嫌だよ
もし万が一
告白してさ
もし万が一いや億が一
OKだったとしてもさ
別にそんなに私のことをすきでもなかったけど、すきになれそうだし、
なOKだったら
うまくやれる自信ないよ
それはいやだよ
まあそんなの想像できない
人生そんな甘くない
悲しい未来ばっかり見える
あのときのこと、
ちょっとトラウマだよね
