EveryDay★片想い -8ページ目

2009/07/06

加藤くんはね、
テンションの高さにびっくりした
なんかもっと落ち着いた人だと思ってた
意味分かんないこと言うし変な声出すし
テンション高いときは高すぎる(笑)
いい意味でだけどね(^^)



りょうくんはね、
あんなしゃべる人だとは思ってなかったかな
普段からクラスでわりとしゃべってるけど
国公立と私立はあんまり
授業一緒にやらないから
知らなかったなあ
おっちょこちょいだけど、
すごく気が利く子(^^)



及川くんはね、
最初クラスの中でも1番苦手なタイプだと思ってた(笑)
でも話してみたらわりと普通
ともこちゃんとの絡みが面白い(笑)
好きなんかなあ?って本気で思うくらい(笑)



小野くんはね、
小野ちゃんにした方がいいのか?(笑)
結構真面目で落ち着いてるよね
でも周りに合わせてテンション
おかしくなってたりして面白かった
結構話しやすい感じがするんだけどな!



委員長は会長だよね(笑)
もはや会長!(笑)
じゃあ会長はなんなんだろね(笑)



みっつんはね、
超絵上手いよね
頑張り屋さんだよね
可愛いよね(笑)
ハンドやってるところ見てみたいな(^^)



久保寺くんはね、
ダンス本当に面白いよね(笑)
何回見ても飽きないよ(笑)
可愛い(^^)←
準備一緒にやってから
普段でも若干話せて嬉しかった



三島くんは絡みないよね(笑)
最初変な人だな~って思ったけど
わりと落ち着いてるねえ
でもギャクセン高いよね(笑)



こうたくんは
ツッコミだね(笑)
から回ってるけどそれも面白い(笑)



じゅんじゅんは
本当可愛い(笑)
話しやすいオーラ出てるよね
ゆうこりんと2こ1だよね(笑)
うちの好きな人ばらすなよっ(笑)



ほってぃさんはね、
ほってぃって何となく呼べないんだよね~
最初からやぐら頑張っててくれたよね
次から席隣だし仲良くしてほしいな(^^)



松井くんは
団長本当ご苦労様!って感じ
面白いけど本当にしっかりしてるよね
ギャップだね(笑)
面白いけど本当色々考えてくれてるよね
ありがとございます♪



りさちゃんはね、
テンション高すぎだよね(笑)
高校で同じクラスになってびびったし!
あほでしょっ(^^)
でもやることはちゃんとやるし
しっかりしてるし優しいし
そんなりさちゃんが大好き!
私のツボです(笑)



みさとちゃんはね、
最初合わないかなあって思ったけど
もうみさとちゃん大好きだし!(笑)
面白いし勉強も遊びも体育祭も!
みんな熱心にやってるよね
本当に尊敬するなっ



ともこちゃんは、
話しやすい子っ!
控えめだけどなんとなく大雑把で
女の子らしいけどわりとさばさばしてる
可愛い~子♪



尾崎はたよりになるね!
部活の時より話せてるかもね(笑)
尾崎可愛い~し、かっこいーし、
頭いいし気が利くし
尾崎大好き!



みつさんは
面白い子だよね(笑)
落ち着いてて話しやすいなっ
ほんわかな感じなみつさん大好き!



ゆうこりんは
観察してて飽きないよね!
どうしたらそんなに面白くなれるの(笑)
しかも作ってないところがいい!
ナチュラルに天然だよね(笑)
もっと絡みたいな!







体育祭あって本当に
よかった
このクラスで本当によかった

まだやぐら組としかあんまり話せてないけど
クラスみんなと話せたらもっと楽しいね

2009/07/05

土日はすごく楽しかった
クラスのみんなといるのすごく楽しい


金曜日から残れる人だけ残ってベニヤ板の下書き始めた


帰り辺りにUNOやって負けた人が明日の買い出しとか決めた
楽しいね!


土曜日からペンキ塗り始めたね

最後の最後でりょうくんが転けそうになってペンキの缶倒しちゃって、大惨事(笑)
彼はハプニング大賞だよね(笑)




りさちゃん尾崎みさとちゃん
ともこちゃんみつさん
佐藤りょうくん及川くん久保寺くん
みっつん加藤くん小野くん会長三島くん



このメンバー超楽しい
みんな面白すぎだよね*



ずっとこんなんが続けばなあ…

2009/07/05

よそ見しちゃう自分が嫌だ


すきなのはあの人だけなのに

上手くいきそうもないからって
関わりないからって
他の人のことなんか気にすることないのに。



そうゆうの大嫌いなのに



それなのに私
昔からそうゆう癖あるから

だから上手くいかないのかな?






ちょっと優しくされて
気が利くなあとか
面白いなあとか
かわいいなあとか

そんなん思っちゃって

あわよくば話せたらなあとかそんなの。

ばかみたい。





でもすきなのはあの人だよ
本当だよ


会いたいよ
メールしたいよ

無になるのはいやだ
消えかけるから早く
早く月曜日になってよ