EveryDay★片想い -15ページ目

枯れ果てる世界


……………だめだ。
そろそろイラついてきた

うざいうざいうざい
うざいうざいうざい




何でこんなイライラするんだろう
いちいちメール返すのも面倒


話したくなんかないし、単語やってるときも話しかけてくるとか本気で迷惑だからね、うざったい

なんで気付かないんだろね







好きになってもらうことがこんな嫌だと思ったのはじめて

付き合ってるの?とか冗談でも聞かれるの嫌
かんちがいされたら最悪



本当うざい
なんでだろ

メールとか嫌だから

なんで一緒のバスなんて乗らなきゃいけないんだろ
いちいち話しかけないでほしい
これから毎日とか到底耐えられそうもないし!




あーもう最悪。

2009/06/18

魔の木曜日
今日は一回も会わなかった





本当に時間がない
希望の光なんてちっとも見えないよ笑


20日はあの人の誕生日
土曜だから学校ないから
なんかやるなら明日だったんだんだけど、
まあ今日なんか作るのは無理だから
月曜日渡すのもいいけど


……渡せないよ。






りないないから絶好のチャンス
でも怖いよ

なにかやらなきゃ進まないってわかってるけど
でも怖い。





仲良くなんかなれてないし
よくわかんない

悪い予感はあたる


今日も1日おつ◎


大抵さ、
いい予感は検討外れだけど
悪い予感はあたるもんだよね


そもそもいい予感とかほぼないが、笑






りなが私になんか言おうとしてた
内容は結局聞けなかったけど

いや、若干怖くて聞けなかったっていうのもあるけれども笑



なんか
「たべムカつくー」
だってさ(´∀`)

なんなんだよっ!笑





ムカつくとか言われんのはしょっちゅうだけど
なんとなくわかるような、
なんとなくあの人のことなんじゃないかって思った



「面白い話、いや、面白くないかも?、してあげようと思ったのにー」
ってさ。



怖いじゃん。





聞かなかったけど、多分
りなの気になる人ゾーンにいた微妙な人は、やっぱりあの人だよね

そうだよね






怖っ、

でも明日もなんか話出てきたら聞いちゃおうかなあ
やる気失せませんように


でも知らないでいることは怖い、
知るのも怖いけど