枯れ果てる世界
……………だめだ。
そろそろイラついてきた
うざいうざいうざい
うざいうざいうざい
何でこんなイライラするんだろう
いちいちメール返すのも面倒
話したくなんかないし、単語やってるときも話しかけてくるとか本気で迷惑だからね、うざったい
なんで気付かないんだろね
好きになってもらうことがこんな嫌だと思ったのはじめて
付き合ってるの?とか冗談でも聞かれるの嫌
かんちがいされたら最悪
本当うざい
なんでだろ
メールとか嫌だから
なんで一緒のバスなんて乗らなきゃいけないんだろ
いちいち話しかけないでほしい
これから毎日とか到底耐えられそうもないし!
あーもう最悪。
2009/06/18
魔の木曜日
今日は一回も会わなかった
本当に時間がない
希望の光なんてちっとも見えないよ笑
20日はあの人の誕生日
土曜だから学 校ないから
なんかやるなら明日だったんだんだけど、
まあ今日なんか作るのは無理だから
月曜日渡すのもいいけど
……渡せないよ。
りないないから絶好のチャンス
でも怖いよ
なにかやらなきゃ進まないってわかってるけど
でも怖い。
仲良くなんかなれてないし
よくわかんない
今日は一回も会わなかった
本当に時間がない
希望の光なんてちっとも見えないよ笑
20日はあの人の誕生日
土曜だから学 校ないから
なんかやるなら明日だったんだんだけど、
まあ今日なんか作るのは無理だから
月曜日渡すのもいいけど
……渡せないよ。
りないないから絶好のチャンス
でも怖いよ
なにかやらなきゃ進まないってわかってるけど
でも怖い。
仲良くなんかなれてないし
よくわかんない
悪い予感はあたる
今日も1日おつ◎
大抵さ、
いい予感は検討外れだけど
悪い予感はあたるもんだよね
そもそもいい予感とかほぼないが、笑
りなが私になんか言おうとしてた
内容は結局聞けなかったけど
いや、若干怖くて聞けなかったっていうのもあるけれども笑
なんか
「たべムカつくー」
だってさ(´∀`)
なんなんだよっ!笑
ムカつくとか言われんのはしょっちゅうだけど
なんとなくわかるような、
なんとなくあの人のことなんじゃないかって思った
「面白い話、いや、面白くないかも?、してあげようと思ったのにー」
ってさ。
怖いじゃん。
聞かなかったけど、多分
りなの気になる人ゾーンにいた微妙な人 は、やっぱりあの人だよね
そうだよね
怖っ、
でも明日もなんか話出てきたら聞いちゃおうかなあ
やる気失せませんように
でも知らないでいることは怖い、
知るのも怖いけど