EveryDay★片想い -17ページ目

2009/06/09




今日りなに、

そういえば何でMDのアドレス知ってんの?

って聞かれた(゚Д゚)








いやまじびびったから(゚Д゚)
そっちこそなんでそんなこと知ってんのって思ったから(゚Д゚)

なんで知ってんのって逆質問したら
あの人が言ったんだって。








…てな流れで好きだってこと言った

どう思ったかな
大丈夫だったかな

まあ
2人くっつける方向でいこうかな~とか言ってたから大丈夫そうだったけど…

…やりづらい(゚Д゚)


失恋ブログみたいな



頭いたくなっちゃう
なんで泣きそうなんだろ

このままいったら
おわるだけかな、
どうしたらいいのかな、
無理な夢だったのかな

なんでわたしはこんなに臆病なのかな

きっとあの人はりなのことが好きだ
きっとあの人はりなが自分の事好きだと思ってる

りなはよく分かんないし

昨日も返信率悪かった
りなとメールしてるの?だからなの?
それともわたしの事なんてもうどうだっていいの?

わかんないよ…、








なんか悲しいことばっか書いてる、
でもやだもう
誰か助けてほしーよー

…ほかのひとすきになりたい
…だれかにすきになってもらいたい

なんてね、

むりかも、



10時間睡眠してたー
(´Д`)笑








なんかねー
もういっかなあて
思えてきちゃった


それってもう
末期だよね
終わりだよね