2009/06/09
今日りなに、
そういえば何でMDのアドレス知ってんの?
って聞かれた(゚Д゚)
いやまじびびったから(゚Д゚)
そっちこそなんでそんなこと知ってんのって思ったから(゚Д゚)
なんで知ってんのって逆質問したら
あの人が言ったんだって。
…てな流れで好きだってこと言った
どう思ったかな
大丈夫だったかな
まあ
2人くっつける方向でいこうかな~とか言ってたから大丈夫そうだったけど…
…やりづらい(゚Д゚)
失恋ブログみたいな
頭いたくなっちゃう
なんで泣きそうなんだろ
このままいったら
おわるだけかな、
どうしたらいいのかな、
無理な夢だったのかな
なんでわたしはこんなに臆病なのかな
きっとあの人はりなのことが好きだ
きっとあの人はりなが自分の事好きだと思ってる
りなはよく分かんないし
昨日も返信率悪かった
りなとメールしてるの?だからなの?
それともわたしの事なんてもうどうだっていいの?
わかんないよ…、
なんか悲しいことばっか書いてる、
でもやだもう
誰か助けてほしーよー
…ほかのひとすきになりたい
…だれかにすきになってもらいたい
なんてね、