EveryDay★片想い -16ページ目

歪んだってそんなの、



す き だ !!

何度も言うようだけど、ふとしたときに思う
いつだって頭の中にいる


普段はね、
本当に好きなのかな?
とか
どこが好きなのかな?
とか
よくわからなくなるよ



でもね
本当に好きだよ
思い込ませてるだけかもしれないけど
それでもやっぱり好きだよ



どこが好きなんだろうね
わからないよ
全部好きだよ

嫌な面知ってないからだよ、
そうかもしれないけど
とにかく好きなんだよ






本当に好きなんだ

頑張りたい
一緒にいたい
好きなままでいたい

溢れだした涙が


なんかね、
あの人から借りたCD聞くと苦しくなる



別にすきじゃなかったEXILE、
聞くようになったのは
あの人がすきだっていったから。
あの人が貸してくれたから。





好きな人の好きなものをすきになる。
そんな癖はいつになっても治らないね。








なんかね、不安なの

知らなくたっていいことも沢山あるし
知りたくないことも沢山ある


知らない方が楽で
いれるかもしれないのに
それはそれで怖いの



怖いよ

今日も青空です


◇作戦会議inサイゼ◇

今日はあずと夜から語ったー\(^o^)/
楽しかったなあ
作戦あんまり思い付かなかったけどね笑

やっぱりなにより話すことが大事だよね!
だからまず挨拶!
とか1か月前と言ってること同じだし笑

えとね、
とりあえずこれからの1週間は挨拶ちゃんとして、挨拶を習慣化させる*
来週からちょいちょい話せるように頑張って、
それからもっと話せるように頑張る!笑

これからの1か月が勝負なんよね(^^)
もう1か月しかないの!

なかよくなれるかなあ

はあ