EveryDay★片想い -18ページ目

メールきた


ばーかばーかばーか

ばか




なんでメール返してくるの
返してくれなかったら諦めるのになあ



でもメールくれる時間遅くなってるよね
りなとメールしてたよね
うちのメールは後回しでいいやって、もう少ししてからでいいやって、そう思った?




面倒なら質問しなくていいよ。
話広げてくれなくていいよ。

思わせ振りはやっぱりよくないよ。
期待させるのはよくないよ。

そんなの優しさじゃないよ。









矛盾してる

メールが来なかったら苦しいくせに
いっぱい泣くくせに

メールきて嬉しいくせに



なんで涙出るの



早く楽になりたい








ね、いいよね?

りなに、私あの人のこと好きって、言ってもいいよね?

異性のタイプ(ω)

昔と比べて異性のタイプ変わった? ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中



タイプとして私が中学の頃あげてたのは
かっこいい、やさしい、おもしろい!!

なんかクラスでも目立ってて、明るくて面白くて、みんなの中心にいるような人が好きだったなあ*


今はなんとなくタイプとか思い付かない…
というのも
あの人が全くそんな欠片もないから笑



多分結構静かなタイプだしね
なんでこんな人好きになったんだろって感じ!!笑



よくわからんね~…

考え方の違い?



告 白 さ せ て み よ う か ?



どしてそんなこと笑って言えるのかな
やっぱり人間は人間。

他の人間の考え方なんて理解できないものなのかもね。



((自分が好きでもない人に自分に告白させる))

そんなのも理解できないよ



どうせ好きになってもらうなら告白されたい?

よくわかんない。




思わせ振りな態度とって、最後には突き放すってこと。

よくわかんない。








結局のところ、
あの人も、そんなりなのテクニックにはまったってこと。

ばかじゃないの。



裏じゃ、別に興味ないし好きじゃないって言われてるんだよ?
別に好きじゃない、って。



結局そんなもん。








ただ、りなのこと好きになっちゃうのはわかる。

だから、
仕方ないのかななんて








今日メール返ってこないのかなあ