メールきた
ばーかばーかばーか
ばか
なんでメール返してくるの
返してくれなかったら諦めるのになあ
でもメールくれる時間遅くなってるよね
りなとメールしてたよね
うちのメールは後回しでいいやって、もう少ししてからでいいやって、そう思った?
面倒なら質問しなくていいよ。
話広げてくれなくていいよ。
思わせ振りはやっぱりよくないよ。
期待させるのはよくないよ。
そんなの優しさじゃないよ。
矛盾してる
メールが来なかったら苦しいくせに
いっぱい泣くくせに
メールきて嬉しいくせに
なんで涙出るの
早く楽になりたい
ね、いいよね?
りなに、私あの人のこと好きって、言ってもいいよね?
異性のタイプ(ω)
ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中タイプとして私が中学の頃あげてたのは
かっこいい、やさしい、おもしろい!!
なんかクラスでも目立ってて、明るくて面白くて、みんなの中心にいるような人が好きだったなあ*
今はなんとなくタイプとか思い付かない…
というのも
あの人が全くそんな欠片もないから笑
多分結構静かなタイプだしね
なんでこんな人好きになったんだろって感じ!!笑
よくわからんね~…
考え方の違い?
告 白 さ せ て み よ う か ?
どしてそんなこと笑って言えるのかな
やっぱり人間は人間。
他の人間の考え方なんて理解できないものなのかもね。
((自分が好きでもない人に自分に告白させる))
そんなのも理解できないよ
どうせ好きになってもらうなら告白されたい?
よくわかんない。
思わせ振りな態度とって、最後には突き放すってこと。
よくわかんない。
結局のところ、
あの人も、そんなりなのテクニックにはまったってこと。
ばかじゃないの。
裏じゃ、別に興味ないし好きじゃないって言われてるんだよ?
別に好きじゃない、って。
結局そんなもん。
ただ、りなのこと好きになっちゃうのはわかる。
だから、
仕方ないのかななんて
今日メール返ってこないのかなあ