2009/04/28
1日1日があっと言う間に
感じられます\(^o^)/
やっぱりみんなに春の季節が
やってきてますな!
友達にも気になる感じの人
できたらしい*
誰かわからなくてモヤモヤだよっ(∵)笑
片想いって時間が経つにつれて
苦しくなってくる(∵)
それはなかなか上手く
行かないからだけども
恋してないと、
まわりの恋してる人が羨ましくなって
早く恋したいなあって思うから
だけど相手のこと知るにつれて
だんだんもっと近づきたくなって
今のままじゃ嫌になって
だけど上手くいかなくて
好きになってもらいたいなあって
思うようになるのは
自然なことだよね…?
感じられます\(^o^)/
やっぱりみんなに春の季節が
やってきてますな!
友達にも気になる感じの人
できたらしい*
誰かわからなくてモヤモヤだよっ(∵)笑
片想いって時間が経つにつれて
苦しくなってくる(∵)
それはなかなか上手く
行かないからだけども
恋してないと、
まわりの恋してる人が羨ましくなって
早く恋したいなあって思うから
だけど相手のこと知るにつれて
だんだんもっと近づきたくなって
今のままじゃ嫌になって
だけど上手くいかなくて
好きになってもらいたいなあって
思うようになるのは
自然なことだよね…?
とぅーん(・ω・)
今日も1日お疲れ様っ(^^)
部活の引退が近すぎて悲しくなります
あと2週間ないんだよね、、
部活なくなったら
どんな生活になるのかとか
全然想像つかないです
…辛くてやめようと思ったこと
いっぱいあったけど
続けてよかった
バド部はいってよかった
中途半端だったから全然だめだったけど
楽しかったなあ
自分のだめなのよくわかってるから
だから
俺からサッカーとったら何も残らないし!
ってあの人の言葉
すごいなあって本当に思った
自分に誇れるもの
そんな見つからないもん
だから尊敬さえしてる
あの人の魅力ですね
(´Д`*)笑
きもっ!笑
だめなやつ。
最初は見てるだけでよかった。
クラス一緒だったから毎日会えるし、授業中に見れるのとか、ただそれだけでよかった。
クラス替えがあるからっていって、折角だからアドレスくらい、って思った。
クラスが離れてからじゃ遅いかもしれないって思って、なんとかアドレス聞いた。
話すことも少なかったのに、メールが続くのが嬉しくて楽しかったのに。
今じゃメールが続いたって、なにか苦しい。
こ の ま ま じ ゃ 嫌 だ
うち以外の女の子と話してるの苦しいし見たくない。
そんな一面知りたくなかった。
すきになればな るほど
欲張りになります。