EveryDay★片想い -33ページ目

2009/04/28

1日1日があっと言う間に
感じられます\(^o^)/



やっぱりみんなに春の季節が
やってきてますな!

友達にも気になる感じの人
できたらしい*

誰かわからなくてモヤモヤだよっ(∵)笑




片想いって時間が経つにつれて
苦しくなってくる(∵)

それはなかなか上手く
行かないからだけども




恋してないと、
まわりの恋してる人が羨ましくなって
早く恋したいなあって思うから



だけど相手のこと知るにつれて
だんだんもっと近づきたくなって
今のままじゃ嫌になって
だけど上手くいかなくて








好きになってもらいたいなあって
思うようになるのは
自然なことだよね…?

とぅーん(・ω・)




今日も1日お疲れ様っ(^^)
部活の引退が近すぎて悲しくなります
あと2週間ないんだよね、、



部活なくなったら
どんな生活になるのかとか
全然想像つかないです




…辛くてやめようと思ったこと
いっぱいあったけど
続けてよかった

バド部はいってよかった





中途半端だったから全然だめだったけど
楽しかったなあ



自分のだめなのよくわかってるから
だから
俺からサッカーとったら何も残らないし!
ってあの人の言葉
すごいなあって本当に思った



自分に誇れるもの
そんな見つからないもん



だから尊敬さえしてる



あの人の魅力ですね
(´Д`*)笑


きもっ!笑

だめなやつ。



最初は見てるだけでよかった。
クラス一緒だったから毎日会えるし、授業中に見れるのとか、ただそれだけでよかった。

クラス替えがあるからっていって、折角だからアドレスくらい、って思った。
クラスが離れてからじゃ遅いかもしれないって思って、なんとかアドレス聞いた。

話すことも少なかったのに、メールが続くのが嬉しくて楽しかったのに。

今じゃメールが続いたって、なにか苦しい。



こ の ま ま じ ゃ 嫌 だ



うち以外の女の子と話してるの苦しいし見たくない。
そんな一面知りたくなかった。



すきになればなるほど
欲張りになります。