ねが(∵)てぃぶ
こんにちは★
今日はシングルの大会だった
やっぱバドミントンいいね
体育でもバドミントンやりたくなったなあ
もうバドミントンやんなく
なるとかなんか変な感じ
でも中学のときより
いい感じ
もう絶対高校じゃバド部
入らないって言ってたもんなあ
楽しかったな!
んん(∵)
片思いはなあ。
頑張るって何を頑張ればいいのかなあ
もう普通にメールするだけじゃ
何も変わらないよね
もっと気持ち出してった方が
いいよって友達に言われたけど
向こうが何も思ってくれてない場合
悲しいだけじゃん
とか卑屈(笑)
冗談とかでも
好きですオーラ
なんて無理、
怖いよね
でも何も変わらないよね
変わらなくていいなら
そのままでもいいんじゃない
うちだったら嫌だけど笑
とか冷たい笑
けど本当のことだよね。
でもやっぱ
向こうもちょっとでも好意表してくれる人とは違うよ!
って言いそうになったよ
だめだなあ、
今日はシングルの大会だった
やっぱバドミントンいいね
体育でもバドミントンやりたくなったなあ
もうバドミントンやんなく
なるとかなんか変な感じ
でも中学のときより
いい感じ
もう絶対高校じゃバド部
入らないって言ってたもんなあ
楽しかったな!
んん(∵)
片思いはなあ。
頑張るって何を頑張ればいいのかなあ
もう普通にメールするだけじゃ
何も変わらないよね
もっと気持ち出してった方が
いいよって友達に言われたけど
向こうが何も思ってくれてない場合
悲しいだけじゃん
とか卑屈(笑)
冗談とかでも
好きですオーラ
なんて無理、
怖いよね
でも何も変わらないよね
変わらなくていいなら
そのままでもいいんじゃない
うちだったら嫌だけど笑
とか冷たい笑
けど本当のことだよね。
でもやっぱ
向こうもちょっとでも好意表してくれる人とは違うよ!
って言いそうになったよ
だめだなあ、
2009/05/05
今日は午後から部活(^^)
最後の休日練だそうです
今日はダブルスだけがいいなあ
マイナス思考になっちゃうけどさ
やっぱりメール
迷惑かなって
部活続き大会続きで
疲れてるのに
毎日メールなんて
やってらんないよね(;;)
なんだか申し訳ないよう
メールきった方がいいかなあ
…多分後悔すんけど、
最後の休日練だそうです
今日はダブルスだけがいいなあ
マイナス思考になっちゃうけどさ
やっぱりメール
迷惑かなって
部活続き大会続きで
疲れてるのに
毎日メールなんて
やってらんないよね(;;)
なんだか申し訳ないよう
メールきった方がいいかなあ
…多分後悔すんけど、
