EveryDay★片想い -31ページ目

ねが(∵)てぃぶ

こんにちは★

今日はシングルの大会だった
やっぱバドミントンいいね

体育でもバドミントンやりたくなったなあ
もうバドミントンやんなく
なるとかなんか変な感じ



でも中学のときより
いい感じ

もう絶対高校じゃバド部
入らないって言ってたもんなあ





楽しかったな!







んん(∵)
片思いはなあ。



頑張るって何を頑張ればいいのかなあ
もう普通にメールするだけじゃ
何も変わらないよね



もっと気持ち出してった方が
いいよって友達に言われたけど

向こうが何も思ってくれてない場合
悲しいだけじゃん






とか卑屈(笑)






冗談とかでも
好きですオーラ
なんて無理、



怖いよね

でも何も変わらないよね







変わらなくていいなら
そのままでもいいんじゃない
うちだったら嫌だけど笑

とか冷たい笑



けど本当のことだよね。


でもやっぱ
向こうもちょっとでも好意表してくれる人とは違うよ!
って言いそうになったよ



だめだなあ、

2009/05/05

今日は午後から部活(^^)
最後の休日練だそうです

今日はダブルスだけがいいなあ







マイナス思考になっちゃうけどさ

やっぱりメール
迷惑かなって

部活続き大会続きで
疲れてるのに
毎日メールなんて
やってらんないよね(;;)


なんだか申し訳ないよう





メールきった方がいいかなあ

…多分後悔すんけど、

2009/05/04

なちゅ*ぶろぐ-JOVF9XGH8FT.jpg
今日は大会でした
\(^o^)/






((よく来るよね))
((うちだったら来ないわ))
て友達が言ってたのを
きいたらしい



レギュラーじゃなくったっていいじゃない!
行きたくて楽しいから
行ってるだけだよ∮

うん(^^)



ま、聞き間違いかもだし
気にしないもんね*












大会は2回戦目でうちの高校は
負けちゃって12時半終了



それから
じゅりさんみどりおーやぽよ
とマックで語り*



うへへな話も聞けちゃって
なんだか幸せ!



手引かれてぎゅって
うは~っ(^^)←








んでさっき帰宅☆

部活あと5日って死ぬでしょ
部活なくなったら
心の支えがなくなるよう
学校行く意味なくなるよう



悲しいからあと5日
精一杯楽しもう
(´;ω;`)