EveryDay★片想い -29ページ目

2009/05/18

うーん、、(´Д`)
最近いらいらがとまりませんな






あー、あの人とメールしたいよう
挨拶だけでもいいから話したいよう

結局何も変われてない気がする
むしろ退化した?←



あどれす聞いてCD借りるときまでが
新鮮味があってよかったわね
頑張ってた感があったわね

今なんなんだろ。



このままじゃだめだー
なにも変われないよう






そいえば思い出したんだけど

中学の時、電話したなあて∮
なんで電話来たんだっけ?
そのテクうちにくれよう(´;ω;`)





電話したいけど~
話続かなさそうだし。笑

実際あんまちゃんとは
話したことないよね…



うーん…………。

きっとたぶんぜったい



テストが近づいてます!
勉強しなきゃなのに
ここ2、3時間勉強してないよう←



昨日で、
メールしはじめてから
2回目のメールぶちり

をしてしまた><



後悔はしてない!!まだ!!←

切れ目いいところだったし
向こうも勉強しなきゃだし
もちろんうちも勉強しなきゃだから

絶対に成績は落としたくないもん。



だから仕方ないね。



とりあえずテスト終わるまでは
勉強頑張って、

それからまたちょっとしたら
メール送ろう



でもきっとたぶんぜったい
向こうからメール来るってことは
ないと思うんだ。

昨日私からのメール、
ちょっとでも待っててくれたかな

私のこと、ちょっとでも
考えてくれたかな


ずっとメールしてると

あの人が
あの人の時間をさいて内容考えて、
打ってくれて、
送ってくれてるメール

だってこと忘れちゃいそうになる



あの人が、うちのことを想像して
メロンパンナちゃんな雰囲気って
言ってくれたなら嬉しい

あの人がうちのことを考えて
O型だって思ってくれたなら
それだけで嬉しい



そんなことを忘れちゃいそうになる





(^^)


明日も学校行ったら会えるっ
挨拶頑張ろう∮

とりあえず今は勉強頑張ろう★

2009/05/15

最近思うこと。



だんだんと欲深くなってること。



このままじゃいやだ
すきになってもらいたい
いっしょにいたい
もっと話したい


どうしよう
どうしよう
だいすきだ…