2009/05/18
うーん、、(´Д`)
最近いらいらがとまりませんな
あー、あの人とメールしたいよう
挨拶だけでもいいから話したいよう
結局何も変われてない気がする
むしろ退化した?←
あどれす聞いてCD借りるときまでが
新鮮味があってよかったわね
頑張ってた感があったわね
今なんなんだろ。
このままじゃだめだー
なにも変われないよう
そいえば思い出したんだけど
中学の時、電話したなあて∮
なんで電話来たんだっけ?
そのテクうちにくれよう(´;ω;`)
電話したいけど~
話続かなさそうだし。笑
実際あんまちゃんとは
話したことないよね…
うーん…………。
最近いらいらがとまりませんな
あー、あの人とメールしたいよう
挨拶だけでもいいから話したいよう
結局何も変われてない気がする
むしろ退化した?←
あどれす聞いてCD借りるときまでが
新鮮味があってよかったわね
頑張ってた感があったわね
今なんなんだろ。
このままじゃだめだー
なにも変われないよう
そいえば思い出したんだけど
中学の時、電話したなあて∮
なんで電話来たんだっけ?
そのテクうちにくれよう(´;ω;`)
電話したいけど~
話続かなさそうだし。笑
実際あんまちゃんとは
話したことないよね…
うーん…………。
きっとたぶんぜったい
テストが近づいてます!
勉強しなきゃなのに
ここ2、3時間勉強してないよう←
昨日で、
メールしはじめてから
2回目のメールぶちり
をしてしまた><
後悔はしてない!!まだ!!←
切れ目いいところだったし
向こうも勉強しなきゃだし
もちろんうちも勉強しなきゃだから
絶対に成績は落としたくないもん。
だから仕方ないね。
とりあえずテスト終わるまでは
勉強頑張って、
それからまたちょっとしたら
メール送ろう
でもきっとたぶんぜったい
向こうからメール来るってことは
ないと思うんだ。
昨日私からのメール、
ちょっとでも待っててくれたかな
私のこと、ちょっとでも
考えてくれたかな
ずっとメールしてると
あの人が
あの人の時間をさいて内容考えて、
打ってくれて、
送ってくれてるメール
だってこと忘れちゃいそうになる
あの人が、うちのことを想像して
メロンパンナちゃんな雰囲気って
言ってくれたなら嬉しい
あの人がうちのことを考えて
O型だって思ってくれたなら
それだけで嬉しい
そんなことを忘れちゃいそうになる
(^^)
明日も学校行ったら会えるっ
挨拶頑張ろう∮
とりあえず今は勉強頑張ろう★