EveryDay★片想い -27ページ目

だめなところ

書きたいことがありすぎて困る←
ほぼ愚痴でモヤモヤだけど
書くと楽になれるし忘れられそう笑

こうゆうのって病み?笑






多分きっと対照的すぎる。


多分ね
うちには表面
あの子には内側
なのかな、



わかった
きっとね

英読のノートの写メ送ってってのも
あの時はもうあの子とメールしてないときだったんだね

別に私に頼ってくれた訳じゃないんだ




私には
手間かかせちゃってごめんね
で、あの子には勝手にとってくくらいだからね

私はまだまだ遠い






テスト期間にはね
あの子ともメールしないから
きっと急展開とかはないと思うけど
テスト明けたら変わっちゃうのかな





あの子も好きになっちゃえばいいよ
それであの人とうまい具合にいっちゃえばいいよ





そしたら諦められるよ






嫌いな人にはメール返さないって
嫌いな人のメールだったら切るって
あの人言ってたらしくて

ちゃんとメール返してくれるってことは
嫌われてはないんだろうけどさ



私とメールしてるときも
あの子ともメールしてるよね





私と普通なメールしてるときあの子に
話変えてもいい?って言って
好きな人いる?って聞いたんだね






かわいそうになる前に
やめておいたほうがいいのかな

諦め癖は直したかったけど
直らなさそうだよ

テスト



テスト1日目終わりましたーっ
多分死んだけど(^^)



もう本当に勉強する気でなくて困る
今が頑張りどころなのになあ



こんな自分が大嫌いっ
\(^o^)/








なんかね、
好きな人のね、

去年なんかいいところしか見たことなくてね
つまりは表面しか知らなかった
ってことなんだけど、

ちょっと内面の悪いところとか聞くと
迷いが出てくるなんてどうなの





まあ全体的に言うと
結局はあの人はいい人なんだけどさ






あの人は私みたくに
廊下の方とか気にしないしさ
月曜日までなんの関わりなくったって
全くなんとも思わないだろうし
むしろ私のことなんて頭の隅にもないかもねっ



せいぜいあの子のこと見てればいいさっ
そんで話しかけてもらえばいいよ








きっとそうなんでしょ?

ねが(∵)てぃぶ

ああネガティブ
ぜんぶネガティブ


消えないかなーっ








あんときに言ってみとけばよかった
もしくはもっと早く知っていたかった




あの子の話にはよくあの人がでる
あの人のメールにはあの子の名前
2回でた



だからそのときに
2人お似合いだと思う
そう言ってみればよかったかな

本音だもん
嘘はない



言ったら後悔したかな?笑








なんて反応したんだろう
気になるから今度
吹っ掛けてみようかと思う笑






あんとき

女友達 笑

とか嘘だったの?

あんときも感じたけど
すごく嫌だった。





でも今はちょっと違う
嘘ついてたのならすごく嫌





あの子の話通じて
いろんなこと知った

うちの学年で一番かわいいと思う子
無難な線で言ったらしいけど

大学いったらサッカーやめて
遊びたいってこと

彼女ほしいってこと





今の男子はやっぱみんな彼女
ほしいって思うものなの?
あの人もそうだってゆうのは
なんか嫌。


なんだかんだいって
あの人も普通に男子だよね。

当たり前か笑
うちはあの人のこと
なんだと思ってるんだ笑







裏を知ったら冷めそう
嫌いになりそう

どうしよう