2009/05/22
今日でテストおわりました\(^o^)/
色んな意味でおわりました\(^o^)/
んまあ、おつ◇
テストが終わってしまったと言うことで
早くなんかしら頑張らないと
どうしようもない事態になってしまいそうです
今日ももうメールしてるのかな?
テスト期間も普通に話してたのかな?
こんなこと考える自分きらいです
頑張らないと、もうどうにもならないことなんてよく分かってるよ
でもやってみてだめで
ただ虚しいだけだったら
どうしたらいいの
辛いからきっと忘れられたら楽
…、まだ好きって確定した訳じゃないのに
こんなふうなのはバカなのかもしれないけど
でもね
本当は諦めたくないよー。
だったら頑張るしかないのはわかってるのに怖くてできそうもないよー。
向こうからメール来るわけないし
前からわかってたことなのに今は前の何倍も苦しいよー。
うちが、
気持ち前に出したら
迷惑かな
あの子みたいに嫌われるのかな
色んな意味でおわりました\(^o^)/
んまあ、おつ◇
テストが終わってしまったと言うことで
早くなんかしら頑張らないと
どうしようもない事態になってしまいそうです
今日ももうメールしてるのかな?
テスト期間も普通に話してたのかな?
こんなこと考える自分きらいです
頑張らないと、もうどうにもならないことなんてよく分かってるよ
でもやってみてだめで
ただ虚しいだけだったら
どうしたらいいの
辛いからきっと忘れられたら楽
…、まだ好きって確定した訳じゃないのに
こんなふうなのはバカなのかもしれないけど
でもね
本当は諦めたくないよー。
だったら頑張るしかないのはわかってるのに怖くてできそうもないよー。
向こうからメール来るわけないし
前からわかってたことなのに今は前の何倍も苦しいよー。
うちが、
気持ち前に出したら
迷惑かな
あの子みたいに嫌われるのかな
2009/05/21
わしの存在ってなんなんだろ
(´;ω;`)(´;ω;`)
メールしたいのなんて私だけなんだよね
それでもメール返してくれるってことは
嫌われてはないんだよね?
だめじゃないけど
でも
あの子には負けるんだよね
最初からわかってたかったよ
無駄に思わせ振りな感じ
すんなよう(´・ω・`)
わからんー。
なんか突然病みブログに
なってしまったな笑
くっそ\(^o^)/
かけてみる?
((誕生日プレゼントくらいはあげようと思ってる))
私がしようと思ってたことなのにね
私なんて無意味になるじゃん
嫌だよ
多分怖くてできない。
きっと敵わないもん。
あの子は友達だし、
私あの子のこと大好きだから
諦めよっかなって
まああの子はまだあの人のこと
好きじゃないって言ってるけど
きっとそれは違うと思う
だから決めた。
作戦きめたっ笑
火曜日の夜にメールを送る。
話題は月曜日のレクかなんかにすればいい
なにげなくあの子の名前出す。
そしたらきっとあの人は食いついてくるよね
あの子の話ちょっとしたら
あの子とお似合いだと思うんだけどなあ的な事を言ってしまおう
そのあときっとなにか分かるよ
失敗したら
あの子とうまくいくだろうね
そしたらもうあの人のことは諦める
それでいい。
うざがられたらそれまで。
もういいの
私がしようと思ってたことなのにね
私なんて無意味になるじゃん
嫌だよ
多分怖くてできない。
きっと敵わないもん。
あの子は友達だし、
私あの子のこと大好きだから
諦めよっかなって
まああの子はまだあの人のこと
好きじゃないって言ってるけど
きっとそれは違うと思う
だから決めた。
作戦きめたっ笑
火曜日の夜にメールを送る。
話題は月曜日のレクかなんかにすればいい
なにげなくあの子の名前出す。
そしたらきっとあの人は食いついてくるよね
あの子の話ちょっとしたら
あの子とお似合いだと思うんだけどなあ的な事を言ってしまおう
そのあときっとなにか分かるよ
失敗したら
あの子とうまくいくだろうね
そしたらもうあの人のことは諦める
それでいい。
うざがられたらそれまで。
もういいの