EveryDay★片想い -24ページ目

2009/05/26

辛いような
何てことないような!



例の(笑)女の子の話
また聞いたときは苦しかったけど

今日はあの人と話せた!
ちょっとだけだけど.笑


なんかねえ
緊張しなくなったんだなあ
いいことなのか悪いことなのか





本当に好きなのかな

、あの人は本当に
あの子のこと好きなのかな




…?、







まあいっかあ。

いやよくないかなあ笑
後で後悔するのかなあ

レク(^^)★*

今日はレクだった(^^)/

そもそもレクとか…
遠足という名のレクだからね!
私たちの学校の3年遠足ないのよ!←

遠足行きたかったーっ!
Orz








まあレクはレクでまあまあ楽しかったかな




私はバレーとバドミントンにしたけど
メンバー決めたにもかかわらず
自由にやってください形式だから
バドミントンだけやってた*笑


ドッヂも参戦したけど
ローファーどやるのは無理があった笑






サッカーはね、
あの人見たかったけど
遠かったからいいや、
ってなった。

ドッヂもやってんのちらちら見えたけど
いいや、ってなった。





んでバドミントン!
は、やっぱ楽しいね~~~∮

一番最初にみさとちゃん谷くん久保田くん
とやったのが一番楽しかったかも(^ω^)

そろそろちょっと本格的にやりたかったり笑
みんなでやるのは楽しいけどっ★






メールこないかなあって思ってるけど
来るわけないのはよく分かってる

無駄な期待はしない方が
身のためだよね

ぼくのいみ



雨すごいなーって
家から外見るのすき。

普段の雨はすきじゃないけど








ふとね
メールしようかなって思った

だけどやめた

もう長いことメール
してないようだけど
実際は1週間と半分くらいかな

それにテストだったし。

あの人もきっとなんとも
思ってないよなー






だからここでメールしなかったら
きっとここでおしまいなんだ

ってなわけ

それはまだやだから
火曜日メールしよう






変な意地だって分かってるけど
まあいいや笑