2009/05/26
辛いような
何てことないような!
例の(笑)女の子の話
また聞いたときは苦しかったけど
今日はあの人と話せた!
ちょっとだけだけど.笑
なんかねえ
緊張しなくなったんだなあ
いいことなのか悪いことなのか
本当に好きなのかな
、あの人は本当に
あの子のこと好きなのかな
…?、
まあいっかあ。
いやよくないかなあ笑
後で後悔するのかなあ
何てことないような!
例の(笑)女の子の話
また聞いたときは苦しかったけど
今日はあの人と話せた!
ちょっとだけだけど.笑
なんかねえ
緊張しなくなったんだなあ
いいことなのか悪いことなのか
本当に好きなのかな
、あの人は本当に
あの子のこと好きなのかな
…?、
まあいっかあ。
いやよくないかなあ笑
後で後悔するのかなあ
レク(^^)★*
今日はレクだった(^^)/
そもそもレクとか…
遠足という名のレクだからね!
私たちの学校の3年遠足ないのよ!←
遠足行きたかったーっ!
Orz
まあレクはレクでまあまあ楽しかったかな
私はバレーとバドミントンにしたけど
メンバー決めたにもかかわらず
自由にやってください形式だから
バドミントンだけやってた*笑
ドッヂも参戦したけど
ローファーどやるのは無理があった笑
サッカーはね、
あの人見たかったけど
遠かったからいいや、
ってなった。
ドッヂもやってんのちらちら見えたけど
いいや、ってなった。
んでバドミントン!
は、やっぱ楽しいね~~~∮
一番最初にみさとちゃん谷くん久保田くん
とやったのが一番楽しかったかも(^ω^)
そろそろちょっと本格的にやりたかったり笑
みんなでやるのは楽しいけどっ★
メールこないかなあって思ってるけど
来るわけないのはよく分かってる
無駄な期待はしない方が
身のためだよね
そもそもレクとか…
遠足という名のレクだからね!
私たちの学校の3年遠足ないのよ!←
遠足行きたかったーっ!
Orz
まあレクはレクでまあまあ楽しかったかな
私はバレーとバドミントンにしたけど
メンバー決めたにもかかわらず
自由にやってください形式だから
バドミントンだけやってた*笑
ドッヂも参戦したけど
ローファーどやるのは無理があった笑
サッカーはね、
あの人見たかったけど
遠かったからいいや、
ってなった。
ドッヂもやってんのちらちら見えたけど
いいや、ってなった。
んでバドミントン!
は、やっぱ楽しいね~~~∮
一番最初にみさとちゃん谷くん久保田くん
とやったのが一番楽しかったかも(^ω^)
そろそろちょっと本格的にやりたかったり笑
みんなでやるのは楽しいけどっ★
メールこないかなあって思ってるけど
来るわけないのはよく分かってる
無駄な期待はしない方が
身のためだよね
ぼくのいみ
雨すごいなーって
家から外見るのすき。
普段の雨はすきじゃないけど
ふとね
メールしようかなって思った
だけどやめた
もう長いことメール
してないようだけど
実際は1週間と半分くらいかな
それにテストだったし。
あの人もきっとなんとも
思ってないよなー
だからここでメールしなかったら
きっとここでおしまいなんだ
ってなわけ
それはまだやだから
火曜日メールしよう
変な意 地だって分かってるけど
まあいいや笑