EveryDay★片想い -23ページ目

2009/05/27



苦しいのかな、

別にあの子のこと好きでもいいから
私のものになってくれないかな



……それは違うか~!笑







好きなんだよ~
付き合いたいよ~
幸せになりたいよ~

好きだよ~好きだよ~
諦めたくないよ(´・ω・`)

あの子のこと好きだろうとね
諦めたくないし
諦められないよ



あーすきすき
メールくらいしていいよね?
もーめんどくさいって思われたって
気にしないよ!

可能性は0ではないよね?








すきだよすきだよすきだよ
私ほんとに好きなんだね

わかったよーばかー

2009/05/27



夜までは意外とポジティブ(^^)

話聞くとやっぱ苦しくはなるけど
まあいっか、ってとりあえずなる




今日も少し話せたよ、

多分私には興味無さそうだけど
とりあえずいいの

なんか今そんな感じ








本当はこのままじゃやだけど、
うん(^^)

大切に思い続けてる



とりあえずメールしないって
決めたばっかなのに
携帯の昔のメール見たら
メールしたくなっちゃったよ
(´・ω・`)



なんなんだろね、

すきなのかわかんないなんてね




昨日の夜眠る前から
朝起きたとき、髪巻いてるとき
制服着るとき、家出るとき
学校いるあいだ中も
それで今だって
ずっとあの人の名前消えないくせに




…、
すきなのになあ。