2009/05/27
苦しいのかな、
別にあの子のこと好きでもいいから
私のものになってくれないかな
……それは違うか~!笑
好きなんだよ~
付き合いたいよ~
幸せになりたいよ~
好きだよ~好きだよ~
諦めたくないよ(´・ω・`)
あの子のこと好きだろうとね
諦めたくないし
諦められないよ
あーすきすき
メールくらいしていいよね?
もーめんどくさいって思われたって
気にしないよ!
可能性は0ではないよね?
すきだよすきだよすきだよ
私ほんとに好きなんだね
わかったよーばかー
2009/05/27
夜までは意外とポジティブ(^^)
話聞くとやっぱ苦しくはなるけど
まあいっか、ってとりあえずなる
今日も少し話せたよ、
多分私には興味無さそうだけど
とりあえずいいの
なんか今そんな感じ
本当はこのままじゃやだけど、