いちごしょーと*
今日はお父さんの誕生日なんですね
\(^o^)/
今日の予定→
10時お買い物
11時ケーキ
13時勉強
…………予定もなにもないなっ笑
そいえば月曜日は
体育祭の団の団結式だから
オレンジのTシャツ手にいれなきゃー
借りてもいいけどせっかくだから
買いたいなあ
ジャスコ行かないかな.笑
意識消える1秒前
決めた多分
今日の夜はメール、してみようかなあ
昨日みどりと相談してね
あの子に私がMDくんのこと
好きなんだって言ってみるべきだ
ってことになったの
あの子は、MDくんのこと
好きじゃないんだもんね?
大丈夫だよね?
…とかなんとか言って
結構言えないよね~
今さら感があるし
もういっぱい聞きすぎたし
色々言い過ぎた。
うん(´Д`)
2009/05/27
なんでさあ
あの人を好きなんだろね
好きなところを
あげろって言われても
わからないよ(^^)
強いていうならね
サッカー関係?
サッカーやってるところは
ほんとにかっこいいよね
惚れるよ?って
惚れたよ
ほんとにかっこいいんだよ
あとね
一番きたのはね
サッカー、大好きって
俺からサッカーとったらなにも残らないって
ほんとに尊敬したよ
すごいよ
だいすきなんだよ
たすけてよ