EveryDay★片想い -22ページ目

いちごしょーと*



今日はお父さんの誕生日なんですね
\(^o^)/



今日の予定→
10時お買い物
11時ケーキ
13時勉強
…………予定もなにもないなっ笑






そいえば月曜日は
体育祭の団の団結式だから
オレンジのTシャツ手にいれなきゃー
借りてもいいけどせっかくだから
買いたいなあ

ジャスコ行かないかな.笑

意識消える1秒前



決めた多分
今日の夜はメール、してみようかなあ



昨日みどりと相談してね
あの子に私がMDくんのこと
好きなんだって言ってみるべきだ
ってことになったの



あの子は、MDくんのこと
好きじゃないんだもんね?
大丈夫だよね?



…とかなんとか言って
結構言えないよね~

今さら感があるし
もういっぱい聞きすぎたし
色々言い過ぎた。








うん(´Д`)

2009/05/27



なんでさあ
あの人を好きなんだろね




好きなところを
あげろって言われても
わからないよ(^^)

強いていうならね
サッカー関係?


サッカーやってるところは
ほんとにかっこいいよね


惚れるよ?って
惚れたよ


ほんとにかっこいいんだよ



あとね
一番きたのはね
サッカー、大好きって
俺からサッカーとったらなにも残らないって

ほんとに尊敬したよ



すごいよ

だいすきなんだよ
たすけてよ