EveryDay★片想い -25ページ目

幻影



緑風乱舞て中学の
2年の体育祭の時のテーマ、、

懐かしいな~
どんどん忘れていっちゃうもんね、



なんかもやもやするの
苦しいの
こんなに落ちるの久しぶりだよ


誰かに聞いてもらいたいけど
言わないっていう約束だし
あんまり言いたくないの

……………へんだよね。








思い出さないようにしてるのも辛い

夜とか寝る前とかね
考えるとずっと泣いちゃうから
考えないようにした

なのに
夢の中でいっぱいでてきた
夢の中でも私あの人のこと
すきだったよー



こうして考えないように過ごしてると
本当に好きなのかどうかわからなくなる
ここですきじゃないって思ったら
私のすきはそんなもんだった
ってことになるのかな。



そんなもんだったのかな
うまくいかないからって
簡単に諦められるような
ものだったのかなあ


よくわかんないよう

緑風乱舞、、、



おはよございます
\(^o^)/



テスト終わってからの土日!
部活のない土日!

こんな時間まで布団に入ってられるのはしあわせ~∮笑





そういや部活終わった実感はないけど
こんなふうに普通に浸透してくんだね、








ところで昨日はママさんと
横浜行ってきました*

テストが終わったと言うことで~
通学用の新しい鞄
買ってもらいました(^^)



トミーが欲しかったんだけど~
結局なんだかんだで
アウトドアにした!笑


しかも多分うちには似合わなさそうな
初進出なみどり色!笑

まさか自分でみどり選ぶとは
思わなかったよ!笑

とゆことで月曜日は
嬉し恥ずかしみどりデビューです*←








昨日はいっぱい歩いて疲れちゃった
今日は勉強でもしますか!笑

んじゃ\(^o^)/

期待値まいなす185

なんでそんなに優しいの
その優しさに苦しくなるんだよ


私とあの子への態度の違い
それは優しさなの?
ただ単に私は部外者なの?




あの子はさ、…

だって友達のKちゃんがあの人のこと好きだったんだよ?
それは全く関係ないの?

むしろ
あの人と話した
とか言ってその子追い詰めて楽しいの?

好きじゃない人にも、試合見に行くとか言っちゃうの?
好きじゃないならなんでそんなに押すの?

あの人が私のこと好きじゃないことくらい知ってるよ
あなたに言われなくたってわかってるよ

自分で自分のことKYだから、って言ってたけど
さらにKYなことをしてることにさえ気付いてなかったよ




だけど私は人のこと言えないね。