幻影
緑風乱舞て中学の
2年の体育祭の時のテーマ、、
懐かしいな~
どんどん忘れていっちゃうもんね、
なんかもやもやするの
苦しいの
こんなに落ちるの久しぶりだよ
誰かに聞いてもらいたいけど
言わないっていう約束だし
あんまり言いたくないの
……………へんだよね。
思い出さないようにしてるのも辛い
夜とか寝る前とかね
考えるとずっと泣いちゃうから
考えないようにした
なのに
夢の中でいっぱいでてきた
夢の中でも私あの人のこと
すきだったよー
こうして考えないように過ごしてると
本当に好きなのかどうかわからなくなる
ここですきじゃないって思ったら
私のすきはそんなもんだった
ってことになるのかな。
そんなもんだったのかな
うまくいかないからって
簡単に諦められるような
ものだったのかなあ
よくわかんないよう
緑風乱舞、、、
おはよございます
\(^o^)/
テスト終わってからの土日!
部活のない土日!
こんな時間まで布団に入ってられるのはしあわせ~∮笑
そういや部活終わった実感はないけど
こんなふうに普通に浸透してくんだね、
ところで昨日はママさんと
横浜行ってきました*
テストが終わったと言うことで~
通学用の新しい鞄
買ってもらいました(^^)
トミーが欲しかったんだけど~
結局なんだかんだで
アウトドアにした!笑
しかも多分うちには似合わなさそうな
初進出なみどり色!笑
まさか自分でみどり選ぶとは
思わなかったよ!笑
とゆことで月曜日は
嬉し恥ずかしみどりデビューです*←
昨日はいっぱい歩いて疲れちゃった
今日は勉強でもしますか!笑
んじゃ\(^o^)/
期待値まいなす185
なんでそんなに優しいの
その優しさに苦しくなるんだよ
私とあの子への態度の違い
それは優しさなの?
ただ単に私は部外者なの?
あの子はさ、…
だって友達のKちゃんがあの人のこと好きだったんだよ?
その優しさに苦しくなるんだよ
私とあの子への態度の違い
それは優しさなの?
ただ単に私は部外者なの?
あの子はさ、…
だって友達のKちゃんがあの人のこと好きだったんだよ?