かもしれない
なんかー
3年になってからだけど
すごく仲良さめになった子と
今日の4時間目語ってた
その子ってあの人とすごく
仲いい子なんだけど。
MDの話になって。
毎日メールしてることとか。
…これは知ってたけど。
英読のノート借りたこととか
好きな人いるって聞いたこととか
彼女欲しいなって言ったこととか
命の恩人になったこととか
Kちゃんのこと相談してたこととか
…聞いちゃった。
その子はMDはないって言ってて
可能性あるとしたらなん%って
聞いたら
30%って言ってたけど
ぜったいいいと思うのに
好きになったら報告しろよ
とか
向こうからなんかあったら言ってね
とか
絶対うまくいくと思うんだけど
とか
本当は言いたくなかったよー。
でも本心なんだよー。
実際あの人にはあの子
みたいなのがあってるよ
あの子にもあの人
みたいなのがあってるよ
だったらうちはなに
とか書いてる自分
かわいそ 笑
3年になってからだけど
すごく仲良さめになった子と
今日の4時間目語ってた
その子ってあの人とすごく
仲いい子なんだけど。
MDの話になって。
毎日メールしてることとか。
…これは知ってたけど。
英読のノート借りたこととか
好きな人いるって聞いたこととか
彼女欲しいなって言ったこととか
命の恩人になったこととか
Kちゃんのこと相談してたこととか
…聞いちゃった。
その子はMDはないって言ってて
可能性あるとしたらなん%って
聞いたら
30%って言ってたけど
ぜったいいいと思うのに
好きになったら報告しろよ
とか
向こうからなんかあったら言ってね
とか
絶対うまくいくと思うんだけど
とか
本当は言いたくなかったよー。
でも本心なんだよー。
実際あの人にはあの子
みたいなのがあってるよ
あの子にもあの人
みたいなのがあってるよ
だったらうちはなに
とか書いてる自分
かわいそ 笑
終わりも遠くない
ばっかみたい。
疲れたー
またこんな気持ちなると思わなかったよ
やっぱなんだかんだいって
人生うまくはいかないよね
いちいち嬉しくなったり
悲しくなるなんて馬鹿みたい。
ちょっとしたことで
昨日まで、さっきまで思ってたことが
変わっちゃうんだねー
この感じ久しぶり
どっちにしたって嫌な感じ。
…無理かも
疲れたー
またこんな気持ちなると思わなかったよ
やっぱなんだかんだいって
人生うまくはいかないよね
いちいち嬉しくなったり
悲しくなるなんて馬鹿みたい。
ちょっとしたことで
昨日まで、さっきまで思ってたことが
変わっちゃうんだねー
この感じ久しぶり
どっちにしたって嫌な感じ。
…無理かも
2009/05/19
負けてる負けてるっ!
勉強しなきゃなのに~
んん(∵)
あの人に私のこと
好きになってもらうなんて
できるのかなーっ、
今はメールしてないけどさっ
メールしたいなあとか思うのは
やっぱ私だ けなのかなあっ
…テスト終わったら5月22日。
24日はたぶん、あの人にとって
大事なときだからそれまで
メールはしない。
そしたらもう5月25日かあ。
あの人の誕生日まで1か月
きってるんだなあ(´・ω・`)
まだプレゼントとか渡せるほど
話してもないし
仲良くもないんですけど←
んでさらに1か月たったら
体育祭終わってるよねもう
そうしたらもう受験モードだよね
受験モードになったら
毎日メールとかできなくなるわけだよね
そしたらもう振り向かせるとか
そうゆう次元じゃなくなるよね
私だってそんなよゆうは
きっとないしね。
つまりはあと2か月後までには
こくはくしてる
ってことになるのかな。
やべー