EveryDay★片想い -28ページ目

かもしれない

なんかー
3年になってからだけど
すごく仲良さめになった子と
今日の4時間目語ってた

その子ってあの人とすごく
仲いい子なんだけど。





MDの話になって。

毎日メールしてることとか。
…これは知ってたけど。



英読のノート借りたこととか
好きな人いるって聞いたこととか
彼女欲しいなって言ったこととか
命の恩人になったこととか
Kちゃんのこと相談してたこととか



…聞いちゃった。






その子はMDはないって言ってて
可能性あるとしたらなん%って
聞いたら
30%って言ってたけど






ぜったいいいと思うのに





好きになったら報告しろよ
とか
向こうからなんかあったら言ってね
とか
絶対うまくいくと思うんだけど
とか



本当は言いたくなかったよー。
でも本心なんだよー。








実際あの人にはあの子
みたいなのがあってるよ

あの子にもあの人
みたいなのがあってるよ





だったらうちはなに






とか書いてる自分
かわいそ 笑

終わりも遠くない

ばっかみたい。
疲れたー






またこんな気持ちなると思わなかったよ
やっぱなんだかんだいって
人生うまくはいかないよね

いちいち嬉しくなったり
悲しくなるなんて馬鹿みたい。






ちょっとしたことで
昨日まで、さっきまで思ってたことが
変わっちゃうんだねー

この感じ久しぶり






どっちにしたって嫌な感じ。






…無理かも

2009/05/19




負けてる負けてるっ!
勉強しなきゃなのに~








んん(∵)
あの人に私のこと
好きになってもらうなんて
できるのかなーっ、

今はメールしてないけどさっ
メールしたいなあとか思うのは
やっぱ私だけなのかなあっ






…テスト終わったら5月22日。

24日はたぶん、あの人にとって
大事なときだからそれまで
メールはしない。

そしたらもう5月25日かあ。

あの人の誕生日まで1か月
きってるんだなあ(´・ω・`)

まだプレゼントとか渡せるほど
話してもないし
仲良くもないんですけど←

んでさらに1か月たったら
体育祭終わってるよねもう

そうしたらもう受験モードだよね

受験モードになったら
毎日メールとかできなくなるわけだよね

そしたらもう振り向かせるとか
そうゆう次元じゃなくなるよね

私だってそんなよゆうは
きっとないしね。

つまりはあと2か月後までには
こくはくしてる
ってことになるのかな。








やべー