EveryDay★片想い -30ページ目

2009/05/10

今日はお買い物に
一人旅してきました



服買えたから満足*

ふわふわスカートと
チュニックと
ブラウス(^O^)/


他にも買いたいの
いっぱいあったけど
今月は金欠です、、






母の日にはハーゲンダッツ買った←






あと今日は髪染めますっ
写真撮影あるらしいから
暗くしなきゃらしい(´・ω・`)


まあ次は暗めにしようと
思っていたところだからいっか!





ん(^ω^)
つかれた←

引退

い ん た い







今日は小田原まで行ってきました*
相手はまさかのOSB(∵)






1回戦目で負けちゃったけど
みんなすごくすごく
かっこよかったよっ!

おつかれさま(^^)








そのあとは引退セレモニー(笑)

まだまだ実感とか沸かなくて
思いの外泣かなかったけど
2年生も1年生も泣いてくれたし
みんなの言葉嬉しかった



全然先輩らしいこと
1つもできなかったのに








そのあとは写真撮影会して解散、、



3年12人でプリとりいって31行って
だんだんみんな解散していって





それから残った6人で
サイゼ行った∮





まさかの暴露して~


まあ3時間くらいぐだぐたしてたね笑





バド部の思いではね
楽しかったことばっかでね
実際あんまり思い出せないんだけど
でも楽しくて幸せなことばっかだよ






うん、笑







帰りの電車の中
みんなが降りる辺りで
まさかの涙のピークきた←




実感はまだ沸かないけど
なんか悲しかったよ

幸せ不運

おはよございます★
なんだか最近幸せー



部活始まる前の語りとか暴露大会
部活のダブルスとか
バド部でご飯食べ行ったりとか

ずっと続けば良いのに
ずっとこのままがいいよう…






…(・ω・)

挨拶運動の危機!笑




3組が席替えしちゃったのよう

もうあの人、ドアの近くの席じゃない
教室の割と真ん中らへんに
なっちゃったのよう
(´・ω・`)



まだ挨拶1回しかやってないのに笑





あーでも負けないっ
時間はないっ!




頑張るしかないっ!


今日挨拶できますよに(^^)