2009/05/10
今日はお買い物に
一人旅してきました
服買えたから満足*
ふわふわスカートと
チュニックと
ブラウス(^O^)/
他にも買いたいの
いっぱいあったけど
今月は金欠です、、
母の日にはハーゲンダッツ買った←
あと今日は髪染めますっ
写真撮影あるらしいから
暗くしなきゃらしい(´・ω・`)
まあ次は暗めにしようと
思っていたところだからいっか!
ん(^ω^)
つかれた←
一人旅してきました
服買えたから満足*
ふわふわスカートと
チュニックと
ブラウス(^O^)/
他にも買いたいの
いっぱいあったけど
今月は金欠です、、
母の日にはハーゲンダッツ買った←
あと今日は髪染めますっ
写真撮影あるらしいから
暗くしなきゃらしい(´・ω・`)
まあ次は暗めにしようと
思っていたところだからいっか!
ん(^ω^)
つかれた←
引退
い ん た い
今日は小田原まで行ってきました*
相手はまさかのOSB(∵)
1回戦目で負けちゃったけど
みんなすごくすごく
かっこよかったよっ!
おつかれさま(^^)
そのあとは引退セレモニー(笑)
まだまだ実感とか沸かなくて
思いの外泣かなかったけど
2年生も1年生も泣いてくれたし
みんなの言葉嬉しかった
全然先輩らしいこと
1つもできなかったのに
そのあとは写真撮影会して解散、、
3年12人でプリとりいって31行って
だんだんみんな解散していって
それから残った6人で
サイゼ行った∮
まさかの暴露して~
まあ3時間くらいぐだぐたしてたね笑
バド部の思いではね
楽しかったことばっかでね
実際あんまり思い出せないんだけど
でも楽しくて幸せなことばっかだよ
うん、笑
帰りの電車の中
みんなが降りる辺りで
まさかの涙のピークきた←
実感はまだ沸かないけど
なんか悲しかったよ
今日は小田原まで行ってきました*
相手はまさかのOSB(∵)
1回戦目で負けちゃったけど
みんなすごくすごく
かっこよかったよっ!
おつかれさま(^^)
そのあとは引退セレモニー(笑)
まだまだ実感とか沸かなくて
思いの外泣かなかったけど
2年生も1年生も泣いてくれたし
みんなの言葉嬉しかった
全然先輩らしいこと
1つもできなかったのに
そのあとは写真撮影会して解散、、
3年12人でプリとりいって31行って
だんだんみんな解散していって
それから残った6人で
サイゼ行った∮
まさかの暴露して~
まあ3時間くらいぐだぐたしてたね笑
バド部の思いではね
楽しかったことばっかでね
実際あんまり思い出せないんだけど
でも楽しくて幸せなことばっかだよ
うん、笑
帰りの電車の中
みんなが降りる辺りで
まさかの涙のピークきた←
実感はまだ沸かないけど
なんか悲しかったよ
幸せ不運
おはよございます★
なんだか最近幸せー
部活始まる前の語りとか暴露大会
部活のダブルスとか
バド部でご飯食べ行ったりとか
ずっと続けば良いのに
ずっとこのままがいいよう…
…(・ω・)
挨拶運動の危機!笑
3組が席替えしちゃったのよう
もうあの人、ドアの近くの席じゃない
教室の割と真ん中らへんに
なっちゃったのよう
(´・ω・`)
まだ挨拶1回しかやってないのに笑
あーでも負けないっ
時間はないっ!
頑張るしかないっ!
今日挨拶できますよに(^^)
なんだか最近幸せー
部活始まる前の語りとか暴露大会
部活のダブルスとか
バド部でご飯食べ行ったりとか
ずっと続けば良いのに
ずっとこのままがいいよう…
…(・ω・)
挨拶運動の危機!笑
3組が席替えしちゃったのよう
もうあの人、ドアの近くの席じゃない
教室の割と真ん中らへんに
なっちゃったのよう
(´・ω・`)
まだ挨拶1回しかやってないのに笑
あーでも負けないっ
時間はないっ!
頑張るしかないっ!
今日挨拶できますよに(^^)