EveryDay★片想い -32ページ目

2009/05/01



金曜日の話(^^)








金曜日はスタディサポートでした
いわゆる模試的な?
ちょっと違うんだけどね、




んま、そんなことは
どうでもいいんだけれども!



木曜日の部活前、
みどりとはむに

挨拶くらいするべき!

と言われたのでした。




そう、その日ちょうど
あの人が目の前とおったのに
人いっぱいいたし、恥ずかしいしで
バイバイって言えなかった

だめだなあって思ったよ。








だから金曜日は絶対あいさつするってきめてた*

3組行ってあいさつできたよ


考えすぎると緊張しすぎちゃって
頭ぐるぐるしちゃうから
素でいったよ



向こうがなんて返してくれたかとか
忘れちゃったからもしかしたら
私一方的にあいさつしただけ
だったかもしれないけど


いやでも多分大丈夫。
とりあえずあいさつはできた(^^)



そのあとりなさんにかまってもらったよ
ずっとあの人の席の辺りで話してて
あの人巻き込んだりして
ちょっと楽しかった



あーもう可愛いしさあ…








すきだ。

優しいひと



寝ちゃったな(-ω-)
やっぱり疲れてるんだろうなあ

メール付き合わせちゃって悪いなあ

とか思いつつ
返しちゃう私←


でもメール返してくれるんだね
その優しさが嬉しいです(^^)
本当に優しいなあ、、


でも優しさでしかないのは
ちょっと悲しいかなっ、


まあ今はいっか*









とりあえずね、
メールは続けて
もっと話せるようになる!

まずは挨拶運動から始めよう笑

1日1回目標\(^o^)/

もっと仲良くなって
普通に話せるようになって

それから
あの人の誕生日に何か
お菓子かなんか
あげる!
ってゆう予定らしいよ笑

友達と作戦会議したの笑



夏になったら受験だから
そしたら本当にメール
とかもできなくなっちゃうから
それで忘れられちゃうから
夏までになんとかしなくちゃ
なんだよね…(;_;)


でもまだ好きになって2か月。
世間一般的にはどうなのかよく
わからないけど、
こんな早く行動できないんだよね

中学の時なんか2年好きで
それから告白したもんね笑

長期戦だったな笑



でもうちが動くしかないから
頑張るしかないっ(・ω・´)



よしっ!

ひとやすみ∮


GW始まりましたな\(^o^)/
でも毎日部活だから暇がない!


1回でも遊びに行くのかな~?
(´・ω・`)
お買い物行きたいが
お金がないしね!←


NMでも結局遊べなくなっちゃったし…
残るは勉強かあ、、?



(´;ω;`)



でもやっぱお買い物に一人旅でも
してこようかなあ~

買いたいものは
鞄ボーイズなデニム
ふわふわなスカート
プリーツミニ
ワンピあとベスト!

これは欲しい(・ω・´)



お金ためなきゃな

夏にはパーマかけて
冬にはエクつけたい

んんお金ないよう