2009/05/01
金曜日の話(^^)
金曜日はスタディサポートでした
いわゆる模試的な?
ちょっと違うんだけどね、
んま、そんなことは
どうでもいいんだけれども!
木曜日の部活前、
みどりとはむに
挨拶くらいするべき!
と言われたのでした。
そう、その日ちょうど
あの人が目の前とおったのに
人いっぱいいたし、恥ずかしいしで
バイバイって言えなかった
だめだなあって思ったよ。
だから金曜日は絶対あいさつするってきめてた*
3組行ってあいさつできたよ
考えすぎると緊張しすぎちゃって
頭ぐるぐるしちゃうから
素でいったよ
向こうがなんて返してくれたかとか
忘れちゃったからもしかしたら
私一方的にあいさつしただけ
だったかもしれないけど
いやでも多分大丈夫。
とりあえずあいさつはできた(^^)
そのあとりなさんにかまってもらったよ
ずっとあの人の席の辺りで話してて
あの人巻き込んだりして
ちょっと楽しかった
あーもう可愛いしさあ…
すきだ。
優しいひと
寝ちゃったな(-ω-)
やっぱり疲れてるんだろうなあ
メール付き合わせちゃって悪いなあ
とか思いつつ
返しちゃう私←
でもメール返してくれるんだね
その優しさが嬉しいです(^^)
本当に優しいなあ、、
でも優しさでしかないのは
ちょっと悲しいかなっ、
まあ今はいっか*
とりあえずね、
メールは続けて
もっと話せるようになる!
まずは挨拶運動から始めよう笑
1日1回目標\(^o^)/
もっと仲良くなって
普通に話せるようになって
それから
あの人の誕生日に何か
お菓子かなんか
あげる!
ってゆう予定らしいよ笑
友達と作戦会議したの笑
夏になったら受験だから
そしたら本当にメール
とかもできなくなっちゃうから
それで忘れられちゃうから
夏までになんとかしなくちゃ
なんだよね…(;_;)
でもまだ好きになって2か月。
世間一般的にはどうなのかよく
わからないけど、
こんな早く行動できないんだよね
中学の時なんか2年好きで
それから告白したもんね笑
長期戦だったな笑
でもうちが動くしかないから
頑張るしかないっ(・ω・´)
よしっ!
ひとやすみ∮
GW始まりましたな\(^o^)/
でも毎日部活だから暇がない!
1回でも遊びに行くのかな~?
(´・ω・`)
お買い物行きたいが
お金がないしね!←
NMでも結局遊べなくなっちゃったし…
残るは勉強かあ、、?
(´;ω;`)
でもやっぱお買い物に一人旅でも
してこようかなあ~
買いたいものは
鞄ボーイズなデニム
ふわふわなスカート
プリーツミニ
ワンピあとベスト!
これは欲しい(・ω・´)
お金ためなきゃな
夏にはパーマかけて
冬にはエクつけたい
んんお金ないよう