EveryDay★片想い -35ページ目

春だねミ・ω・ミだね



最近春を感じる(^O^)
青い春!青春!←








周りにカップル増えてきたからかなあ
私は乗り遅れたけど!
残念だ(∵)!笑



好きな人いる?
って聞かれて
いるよ!
って答えられるようになりたい

恥ずかしくてあんま
言えないんだよね~


でも恋ばなしたら
友達との距離も結構縮むよねえ



でも恋ばなできるよいになって
よかったー

もっと幸せなネタ
話せるように
頑張りたいなっ*

好かれるより好きになりたいっ←



こんばちわ★!






部活おわり、バスでA君に出会った

いやあなんか今日は
押されたかも(∵)

ディズニーランド一緒に行けない?
土日空いてない?

だって(´Д`)



まだ部活引退してなくて
本当よかった~!!!!笑





さらっと断れた★←



んま、部活なくてもA君と2人で
ディズニーランドなんて
行かないけどねっ←







でもメールとかそんなに返さないし
適当にしちゃってるのに

すごいなあ(゚ω゚)←
尊敬する…。←






やっぱこんくらい押さなきゃ
だめなのかなっ?

でも変わらないものは変わらないから
現実は悲しいわ><←

そしたら辛いね~←






どうしたら気持ちって
変わるのかな?






難しいな、笑

おめでたいっ(^^)★!



学校おわりいっ(^O^)

月曜日から水曜日の
授業はそこまできつくないことに
気が付いたっ!

木金がきついな(´Д`)



月水はあの人と同じ教室の
授業あるからちょっと嬉し★笑


でも話しかけるとかできないから
むなしくもなる~








ってか昨日*
まつもとがついにO氏と
付き合い始めた(^^)

いやあ幸せだっ

ずっと片想いしてたし
頑張ってたもんね、、

うまくいってすごく嬉しい∩>ω<∩


O氏が今日34R来て
サッカー部に絡まれてて
面白かった笑



話聞かせてもらわなきゃ~*











すっごく嬉しい
本当に、

嬉しい反面、
ちょっと虚しくなる
自分って嫌なやつ。



うまくやれる自信なくて
まつもとみたく頑張れないし
うまくいくとも思えない


だめだな自分








すきなんだけどなあ、