春だねミ・ω・ミだね
最近春を感じる(^O^)
青い春!青春!←
周りにカップル増えてきたからかなあ
私は乗り遅れたけど!
残念だ(∵)!笑
好きな人いる?
って聞かれて
いるよ!
って答えられるようになりたい
恥ずかしくてあんま
言えないんだよね~
でも恋ばなしたら
友達との距離も結構縮むよねえ
でも恋ばなできるよいになって
よかったー
もっと幸せなネタ
話せるように
頑張りたいなっ*
好かれるより好きになりたいっ←
こんばちわ★!
部活おわり、バスでA君に出会った
いやあなんか今日は
押されたかも(∵)
ディズニーランド一緒に行けない?
土日空いてない?
だって(´Д`)
まだ部活引退してなくて
本当よかった~!!!!笑
さらっと断れた★←
んま、部活なくてもA 君と2人で
ディズニーランドなんて
行かないけどねっ←
でもメールとかそんなに返さないし
適当にしちゃってるのに
すごいなあ(゚ω゚)←
尊敬する…。←
やっぱこんくらい押さなきゃ
だめなのかなっ?
でも変わらないものは変わらないから
現実は悲しいわ><←
そしたら辛いね~←
どうしたら気持ちって
変わるのかな?
難しいな、笑
おめでたいっ(^^)★!
学校おわりいっ(^O^)
月曜日から水曜日の
授業はそこまできつくないことに
気が付いたっ!
木金がきついな(´Д`)
月水はあの人と同じ教室の
授業あるからちょっと嬉し★笑
でも話しかけるとかできないから
むなしくもなる~
ってか昨日*
まつもとがついにO氏と
付き合い始めた(^^)
いやあ幸せだっ
ずっと片想いしてたし
頑張ってたもんね、、
うまくいってすごく嬉しい∩>ω<∩
O氏が今日34R来て
サッカー部に絡まれてて
面白かった笑
話聞かせてもらわなきゃ~*
すっごく嬉しい
本当に、
嬉しい反面、
ちょっと虚しくなる
自分って嫌なやつ。
うまくやれる自信なくて
まつもとみたく頑張れないし
うまくいくとも思えない
だめだな自分
すきなんだけどなあ、