罪な女
罪な女ゆわれた(∵)
なにがだしっ!
奏さん→なっちゃん→伝言ゲーム
からの罪な女(∵)!
そんであの人の名前が
出てきたってことは
ん(∵)ワカンネ
伝言ゲームであの人がどれだけ恥ずかしがってたか
って(∵)
誰にか分からんが
私悪いことしたらしい
「ほんと無理」
って言ってたらしい
悪い意味じゃないらしいけど
ん(∵)でも知らない方がいいらしいから
知らないでいた方が
いいのかなあ
でもあの人の名前出てきたら
気になっちゃうでしょ!
悪いことじゃなきゃいいなあ
2009/04/20
こんばちわ★!
月曜日なのに今日は朝から
だるかった!
1週間生き残れるのかしら~(-ω-)
なんか、、
学校行っても視界には入るけど
ちゃんと見れないから辛いし
メー ル止めちゃって
向こうから来るわけないし
期待なんてしてないけどさっ(^O^)
ちょっと珍しく
病んでみたけど
見たけりゃ見ればいんだよね!
目くらい合っちゃったって
別にいいじゃんね!
メールしたけりゃ
メールすればいい!
きっと迷惑だとは
思われてないはず!
それだけだよね(^O^)*
うちが好きなんだから
仕方ないよね
好きなんだから頑張るしかないよね
辛いなら頑張るべきだよね
ん(^ω^)
平気だっ
明日からまた頑張ろ★
絶望的な運命が
絶望的な運命が
ある日恋に変わる.
\Songby、、Perfume/
はああああ。
もう好きすぎる
メールしてないだけで
なんか苦しくてつらすぎる
ずっともやもやしてる感じがする
幸せな感じとか
よくわからないけど
あの人とだったら
なりたいよすごく
女の子になったりとか
甘えてみたりとか
よくわからないけど
でもあの人の隣だったら
できる気がする
ずっと一緒にいたいかも
好きだ
苦し、、