EveryDay★片想い -36ページ目

罪な女



罪な女ゆわれた(∵)
なにがだしっ!


奏さん→なっちゃん→伝言ゲーム
からの罪な女(∵)!



そんであの人の名前が
出てきたってことは



ん(∵)ワカンネ








伝言ゲームであの人がどれだけ恥ずかしがってたか

って(∵)

誰にか分からんが
私悪いことしたらしい








「ほんと無理」
って言ってたらしい

悪い意味じゃないらしいけど








ん(∵)でも知らない方がいいらしいから
知らないでいた方が
いいのかなあ




でもあの人の名前出てきたら
気になっちゃうでしょ!








悪いことじゃなきゃいいなあ

2009/04/20



こんばちわ★!

月曜日なのに今日は朝から
だるかった!

1週間生き残れるのかしら~(-ω-)







なんか、、

学校行っても視界には入るけど
ちゃんと見れないから辛いし

メール止めちゃって
向こうから来るわけないし
期待なんてしてないけどさっ(^O^)






ちょっと珍しく
病んでみたけど








見たけりゃ見ればいんだよね!

目くらい合っちゃったって
別にいいじゃんね!




メールしたけりゃ
メールすればいい!

きっと迷惑だとは
思われてないはず!






それだけだよね(^O^)*








うちが好きなんだから
仕方ないよね

好きなんだから頑張るしかないよね

辛いなら頑張るべきだよね








ん(^ω^)
平気だっ

明日からまた頑張ろ★

絶望的な運命が



絶望的な運命が
ある日恋に変わる.

\Songby、、Perfume/











はああああ。
もう好きすぎる


メールしてないだけで
なんか苦しくてつらすぎる

ずっともやもやしてる感じがする





幸せな感じとか
よくわからないけど
あの人とだったら
なりたいよすごく








女の子になったりとか
甘えてみたりとか
よくわからないけど
でもあの人の隣だったら
できる気がする



ずっと一緒にいたいかも








好きだ


苦し、、