EveryDay★片想い -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
EveryDay★片想い
受験生!期限はもうすぐ! マイナス思考に 毎日恋してます★←
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
明日からまた学校*
こんばちわ★
土日はやっぱり断然短いですね!
明日からまた学校~
嫌になっちゃうなあ、
髪の毛短いし笑
結局ばっさり切っちゃって
短くて嫌なんです。
せめて肩につくくらいに
して欲しかったっ…!
各あと1せんちくらい
のびたらいいのにな~っ!
ま、仕方ないかあ、、
(´・ω・`)
髪型ミ・ω・ミ★!
迷うよう(・ω・)、
パーマかけるか
短く切るか!
伸ばしてたんだけど
やっぱりうざったいんだよね~
この長さを突破するのは
困難である(´・ω・`)
あの人が髪短い子好きだから
とか、そんなのは
関係ないんだからっ!←
髪長いのなんて
高1の時までだから
どんな感じか忘れたなあ(・o・)
伸ばしてパーマがよかったんだけど
短くてパーマも捨てがたいんだよね
長くしたら短くしたく
なくなっちゃうだろうし
でも成人式の時は
絶対ロングがいいな!笑
あと卒業のときとかも
困るよな~、、
髪型って
大事よね(^^)、
………………迷う笑
んまとりあえず
今日美容院行ってきます*
反省です。
今日は大会です(^O^)
私はでませんが
遅刻しました!←
もう本当ばか(´;ω;`)
待ち合わせ時間を1時間
間違ってた←
もっと注意力つけなきゃだめだなあ
本当に。
時間間違えること
最近多すぎ(;;)
反省です。
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする