髪型ミ・ω・ミ★! | EveryDay★片想い

髪型ミ・ω・ミ★!

なちゅ*ぶろぐ-09-04-18_001~001.jpg

迷うよう(・ω・)、


パーマかけるか
短く切るか!




伸ばしてたんだけど
やっぱりうざったいんだよね~



この長さを突破するのは
困難である(´・ω・`)





あの人が髪短い子好きだから
とか、そんなのは
関係ないんだからっ!←






髪長いのなんて
高1の時までだから
どんな感じか忘れたなあ(・o・)






伸ばしてパーマがよかったんだけど
短くてパーマも捨てがたいんだよね




長くしたら短くしたく
なくなっちゃうだろうし



でも成人式の時は
絶対ロングがいいな!笑



あと卒業のときとかも
困るよな~、、





髪型って
大事よね(^^)、








………………迷う笑


んまとりあえず
今日美容院行ってきます*
なちゅ*ぶろぐ-08-11-21_002~001.jpg