明日からまた学校* | EveryDay★片想い

明日からまた学校*



こんばちわ★

土日はやっぱり断然短いですね!
明日からまた学校~
嫌になっちゃうなあ、



髪の毛短いし笑



結局ばっさり切っちゃって
短くて嫌なんです。




せめて肩につくくらいに
して欲しかったっ…!

各あと1せんちくらい
のびたらいいのにな~っ!




ま、仕方ないかあ、、
(´・ω・`)