2009/04/20 | EveryDay★片想い

2009/04/20



こんばちわ★!

月曜日なのに今日は朝から
だるかった!

1週間生き残れるのかしら~(-ω-)







なんか、、

学校行っても視界には入るけど
ちゃんと見れないから辛いし

メール止めちゃって
向こうから来るわけないし
期待なんてしてないけどさっ(^O^)






ちょっと珍しく
病んでみたけど








見たけりゃ見ればいんだよね!

目くらい合っちゃったって
別にいいじゃんね!




メールしたけりゃ
メールすればいい!

きっと迷惑だとは
思われてないはず!






それだけだよね(^O^)*








うちが好きなんだから
仕方ないよね

好きなんだから頑張るしかないよね

辛いなら頑張るべきだよね








ん(^ω^)
平気だっ

明日からまた頑張ろ★