こんばんは

札幌在住還暦おばさんです



今朝のZIP!

風間君のファンタジースプリングス特集後編

良かったですね〜〜\(^o^)/

早速、CMカットして前編と共に


そして以前に録画しておいた

マツ子の知らないの朝倉さんの

“ 海外ディズニーリゾートの世界 “ と共に

BLU-RAYディスクに入れて

明後日からの地元お泊りの準備をしてます



あと、どのディスク持って行こうかな~~

シー10周年のショーパレのも゙良いかも

金ローでやってたジュラシック・ワールド

これも入れて行こうかな~~


ファンタジアも忘れずに持って行かないと

定番の高中さんも忘れずに持って行く


もう、他人から見たら

何枚ディスク持って行くの〜〜

たった一泊なのに何やってるの〜〜

・・・かもね\(^o^)/



ミッキーのマザーズバッグを使うので

お連れちゃんはジェラ君とルーちゃんのみ


1日目に観る映画🎦のチケットは
今朝あぶデカを予約したし
2日目は
ゴジラVSキングコング観るつもり(笑)


今回のホテルは食事無しの予約なので
食事は色々考えてます

1日目に
大丸の中国茶専門店の “ 茶語 “ 
ここはお食事も出来るのでランチかな
夕方、映画🎦観たあと
 “ まるき “ で軽く蕎麦飲みしょうかと
足りなければ、お部屋でお夜食を(笑)

2日目は
朝はお部屋で軽く食べて
ランチに以前行って中々良かった
お寿司🍣屋さんに行こうかな〜〜


お洋服は、一泊だから着たきり雀で良き(^^)
顔作りの化粧品のみ
ミニーちゃんのポーチで持って行きましょう



とまぁ、只今絶賛準備です


以上、2日後の地元お泊りを前にして
ちょっぴりワクワクしてるおばさんでした


ではでは、また



関連記事色々⤵️