今晩は

札幌在住還暦おばさんです



今日のパークは雨☔のせいか

先程、アプリ覗いて見たけど

春休みの待ち時間としては

それ程でも無いようですね


但し、17:00 過ぎのスペマンが

待ち時間、一番長くて 170分💦💦💦

美女と野獣より長くて、びっくり❗❗❗

グリは何処も 30分以下ですわ~

う〜〜、グリ三昧しに行きた〜〜い❗❗❗




ところで、表題だけど

昨晩、お片付けしてたら

テレビとは全然関係無い所から

こんなDVDセットが見つかった❗❗❗


下の3枚がセットになってる

レギュラーショー編⤵️
スペシャルイベント編⤵️
特典ディスク⤵️
(ディズニー・シンフォニーと
 ドナルドのボードビルダー)
何時買ったのか、何処で買ったのか❓❓❓
全く記憶が無〜〜い

で、今日はお昼過ぎから
ず〜〜っと、観てるの😁😁😁
ディズニー・シンフォニーで掛かる
東京〜🎵ディズニーシー〜🎵 の曲が
耳に心地良いな~~



そして思う事
昔は
凄く贅沢なショーやっていたんだな〜〜
BBBなんて
シンガーさんは勿論だけど
ダンサーさんの数が今と比べちゃ悪いけど
断然多いのよ~~

ショーだって、例えばだけど
私が年パスで行ってた頃
(2011〜2014)
シーズンショーが午前と午後にあって
レギュラーショーが午後と夜に
そして、アメフロに舞台作って
そこでも1日4回ショーやってみたいに
そして、ダンサーさんの数も凄かったわ~

ハンガーステージも “ ミスティックリズム “
四季とシルク・ドゥ・ソレイユを
足して半分に割ったような感じで好きだった

ハンガーステージ、いつになったら
復活するんでしょうね~❓❓❓

昼のハーバーショーは
いつ迄、グルグルしてるの〜❓❓❓

何か、以前みたいに
舞浜連泊で行かなくて良いな〜
東京泊の1日をパークにで充分だな~
って、なっちゃうのよ💦💦💦


以上、シー10周年の
“ 東京ディズニーシーマジカル10YEARS “
観てて、思った事でした

これは、私個人の感想なので悪しからず
(嫌いじゃ無いのよ、決して
 好きだからこそ、苦言を・・・)


ではでは、また