おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



昨晩の“ マツコの知らない “ 良かったですね

いつもながらの朝倉大介さん

現地で着ていたジャックのシャツが好き💕

勿論、BLU-RAYに永久保存です😍😍😍



でも番組見て思った事

私もWDW行きたかったな・・・💧💧💧


実は私、息子が5年生の夏休み

2人でアナハイムに行きました

そして

6年生の冬休みにWDW計画したんだけど

その年の初夏に息子が足骨折してピン入れて

冬休みにピン抜く手術するので

WDW計画は中止になってしまった・・・

その後は私の職場の移動とかがあって

2度と復活しなかった・・・💧💧💧


ちょっと古い想い出に浸ってました

今となっては夢物語ですね・・・



で、本題です

昨日の午後、来週の映画🎥の

上映スケジュールが出たのでチェックしたら

ちょっとショックな事が分かったのです

私、今回観たかった映画は

“ ソウルフル・ワールド “ と “ コナン “



今週の上映スケジュールが⤵️
ところが、来週の上映スケジュール⤵️

ソウルフル・ワールドの上映時間が
私の行きたい時刻11:50からのが無くなった
しかも悪い事に16:30〜18:30では
ホテルのワイン🍷の無料サービスタイムに
丸かぶりなのですよ~~😭😭😭


4月12日の封切りから
時々予約状況見てたんだけど
入って無かったんだよね~~お客様
もしかしたらと思ってたけど
悪い予感が当ってしまったわ~~


コナンの上映時間は今週とあまり変わらずで


私としては本当は
1日目にどちらかを11時台で見て
その後遅めのランチしてホテルへ
2日目はチェックアウト後に
もうひとつを見て髪カットしに行くみたいな
そんな感じにしたかったのでした



あと上映スケジュール見ていて
 “ 陰陽師0 “ も゙考えるかな~~

私の陰陽師のイメージは野村萬斎さんなのね
映画でも観たし、TV放送も観た

今回の主役の山﨑賢人さん
確か、TV版デスノートのL役でしたよね~
どんな感じになるかちょっと興味は有る



1日目、陰陽師見てランチしてホテルへ
2日目、コナン見て髪カットして最後に
ソウルフル・ワールド見て帰宅するかな


1日に映画2本は平気です
昔、息子の希望で結構やってたから
例えば、もののけ姫を2回とか
ファンタジア2000見てから
ホーホケキョ隣りの山田君とかね😆😆😆
その頃は自家用車で行ってたから
駐車料金掛からないように
一度見終わったら出庫して
再度駐車しに行き見てました🤣🤣🤣


以上、今週の上映スケジュールを見て
ちょっと考えてしまったおばさんでした


ではでは、また