おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



昨日は

朝Zipで放送された風間君の

プレビューを見ましたが

流石、観る視点が違いましたね~~\(^o^)/

来週のピーターパンエリアも楽しみです



さてさて、本題に戻りましょう

前回は、ホテルのレストランでの

夕食を食べた所まででした




今回は、その後のお部屋での色々です

お部屋の位置は、ホテルエントランスサイド


お部屋からの眺めは⤵️




今回は都内のホテルの宿泊はそのままにして
舞浜に来たので
持ち物は必要最低限の化粧品のみ
ミニーちゃんのポーチに入れて来ました


以上、お部屋紹介が沢山あるおばさんでした

ではでは、また